心理テスト 日記
2005/5/26
月曜日のスーパーテレビに、前働いてた会社の女社長が出てた…今日この頃。
( ´,_ゝ`)

そう言えば、俺、この女社長と一緒にテレビでた事あるんやなぁ。
相変わらずテレビでるのがお好きなようで…
(o ̄▽ ̄o)

この女社長とはいろいろあったなぁ…
ネタができてありがたかったけど。 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

そう言えば耳元で…のあと書いてなかったような気が…
/(°ё°)\

もう覚えてる人もおらんか…


中国副首相帰国は「靖国」が理由

ドタキャンしといて「お前が悪い」って…
それやったら会って直接言えっちゅうねん。
男と女の関係やったら、間違いなく修復不可能やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

中国外務省の孔泉報道局長は24日の定例会見で、中国の呉儀副首相が23日、小泉首相との会談を突然キャンセルし、帰国したことについて、「中国が中日関係の発展と改善を真剣に求め、努力を続けている中で、日本の指導者は関係発展を損なう発言を繰り返している。こうした状況下で、両国首脳が会談するのに必要で適切な雰囲気がなくなった」と語り、首相の靖国問題などでの発言に対する不満が、帰国の理由であることを初めて公式に認めた。

なんで「靖国」にこんだけウルサイかっちゅうと1972年の日中共同声明で「侵略者はA級戦犯と一部の独裁者である」ちゅう事にして、日本もある意味被害者やから「賠償金」はええわ。ちゅうてその場で終わる「賠償金」やなくて「永遠の謝罪」を選んだわけですわ。1回で終わる「賠償金」より「怒る理由」を残しといて永久にしぼりとった方が得って考えたんやろな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

だからA級戦犯が合祀されてる靖国神社に行くとウルサイわけなんですわ。
ε= (-.- )ハァー

ODAで5兆円援助しようが、何しようが新しい「日中共同声明」をださん限り、日本は永遠に謝り続けなあかんようになっとるわけなんです。

多分、中国も本音は「靖国参拝」して欲しいんやろな。
日本を悪者にして国内のガス抜きもできるし、被害者ヅラして有利な条件引き出せるし…
戦後60年…あと40年はこの関係は変わらんやろな。

ボツネタニュース
それでは心理テスト
ある日あなたの元へ魔法使いがやって来て「あなたを何かに変身させてあげる」と言いました。ところがその魔法使いは失敗してあなたを野菜に変身させてしまいました。その野菜とは何だったでしょう?

「大根」

「きゅうり」

「トマト」
日記目次