心理テスト 日記
2005/6/2
「体に良い」ってセリフに敏感な…今日この頃。
/(°ё°)\

CoQ10αリポ酸はもちろんシソが良いって聞くとシソの葉まで。
他にもウコンやら亜鉛やら、もろもろ…
サプリで腹いっぱいやがな。
(;^_^Aフキフキ

とうとうゲルマニウム温浴まで…
俺みたいなのを健康オタクって言うんやろな。
( ̄Д ̄|||ガーン

酒とタバコやめた方がええちゅう話やな。
(やめれたら苦労せんちゅうねん)
( ̄Д ̄)y-~~~


携帯電話の参入、12年ぶり受け入れへ…総務省

これで携帯料金も値下げ必至ですわ。
\(⌒○⌒)/ワーイ

総務省は携帯電話サービス市場への新規参入を12年ぶりに認める方針を固めた。同省は現在、公共業務用に利用している周波数帯域を年内をメドに第3世代携帯向けに割り当てる計画で、その事業者選定で新規参入者を優先する。2006年度中にも新規事業者によるサービス提供が始まる。

だいたい携帯料金ってぼったくりやねんなぁ…
パケ放題じゃ、何じゃちゅうても結局1万以上かかるようになっとるし…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ソフトバンクが入るちゅうから、めちゃくちゃ下がるやろな。
これで固定電話も携帯電話も孫さんの独壇場ですわ。
(⌒ー⌒)

たった10年で携帯ってめちゃくちゃ進化したもんなぁ。
ネットにメール、カメラにビデオ、財布にクレジットカード…
これ以上、進化したら携帯持ってない人は人間やないって言われる日が来るかもな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ボツネタニュース
それでは心理テスト
貴方は友達の誘いで最近話題のカクテルのお店に行きました。
そのお店はお客のイメージに合わせたオリジナルカクテルを作ってくれます。
そこで貴方もおまかせでそのカクテルを作ってもらうことにしました。
さて、出てきたのはどんなカクテルでしょうか?
一番近いものを一つだけ選んでください。

「サファイアのようなブルーのカクテル」

「ルビーのようなレッドのカクテル」

「アメジストのようなパープルのカクテル」

「エメラルドのようなグリーンのカクテル」
日記目次