心理テスト 日記
2005/6/16
漢字は男が作ったって、さんま師匠が…今日この頃。
(⌒○⌒)

「好きも嫌いも女偏やろ」…って
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

早速、飲み屋で使わせて頂きました。
(;^_^Aフキフキ

「ひらがな」は女の発明やから、漢字は男で正解なんやろな。

それにしても、頭がええちゅうか、いろんこと考えつく人ですわ。
1回でええから一緒に飲んでみたい…
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )


最も「地球似」の惑星発見

宇宙人はいつになったら見つかるんやろ…
/(°ё°)\

これまでで大きさが最も地球に似た小型の惑星を、米カーネギー研究所などのチームが、地球からわずか15光年という太陽系の「すぐ隣」で発見したと発表した。

回っている恒星との距離が近いため、表面は200−400度の超高温で、地球と同じような生命が存在できる環境ではない。だが、地球に似た惑星が今後も見つかるとの期待を膨らませる発見だ。としている。

ひょっとしたら200-400度でも生きれる生き物がおるかもしれんで。
(⌒ー⌒)

「幽霊」はおらんと思っとるんやけど、「宇宙人」おると思うねんなぁ。
宇宙に何千億も星があって、地球にしか生命体がおらん方がおかしいもん。

俺が死ぬまでに「宇宙人」とコンタクトする技術を開発して欲しいもんですわ。
d(°-^*)⌒☆
コメント投稿

ボツネタニュース
↑女の取り合いで男が殺し合い…
何時代やねん。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それでは心理テスト
今朝あなたは夢を見ました。
その夢の中であなたはなんと人食い鬼に捕まっています。人食い鬼はあなたを棒に縛りつけてあなたを食べる準備に取りかかっています。これ以上ない絶体絶命のピンチです。さて、あなたが夢の中で縛りつけられている棒の太さはどのくらいですか?

「腕ぐらいの太さ」

「太ももの太さ」

「電柱の太さ」

「直径1メートルぐらいの太さ」
日記目次