心理テスト 日記
2005/6/23
就職やら朝礼でこのメルマガが役立ってるらしい…今日この頃。

"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー
酒のつまみ程度やと思ってたんやけど、意外に役立ってるんやな。
なんか、うれしい…
(o⌒○⌒o)

苦情が多くても続けてきたかいがありますわ。
(ノ_;)シクシク

これからも、たまに褒めてやって下さいね。
d(°-^*)⌒☆


板橋夫妻殺害 15歳長男を逮捕

また親殺しか…
ここ5年で34件やねんて。
ε= (-.- )ハァー

[詳細記事]
東京都板橋区の社員寮が爆発し、管理人夫婦が殺害された事件で、警視庁は二十二日朝、行方がわからなくなっていた高校一年生の長男(15)を群馬県草津町で発見した。警視庁は長男が事件に関与したとして、殺人容疑で逮捕した。調べに対し、長男は、「父親(44)が自分をばかにしたので殺してやろうと思った。母(42)はいつもハードな仕事をしていてかわいそうだった。母がいつも死にたいと言っていたので殺した。反省している」と供述、容疑を認めているという。

それにしても簡単に殺しよるなぁ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

15歳ちゅうと1番「親を殺したい」って思う時期やろうけど、思うだけで殺さんわな。普通…。
それに親父が息子をバカにするのも普通やろ…

「遺体を隠すために」とか「人がいること知らせたい」ちゅうて爆破もしとるし…。
「幽霊が恐い」ちゅうて軽井沢から草津に行っとるし…

頭いかれとるな。
まぁ、殺人する時点で普通やないか…
(¬_¬)

こういう事件が起きると評論家(何の評論家か分からんけど)は、こぞってゲームだのネットだの、孤独だ、なんだちゅうとるけど、もっと根本的な原因があるやろ。

マスコミも若貴騒動なんか追っかけてんと、こういうのをもっと原因追求したらええねんけどなぁ…
コメント投稿

ボツネタニュース
↑サラリーマンは生かさず殺さず…
そりゃニートも増えるわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それでは心理テスト
あなたは口避け魔女の逆鱗に触れてしまい魔法である動物に変えられてしまうことになりました。次にあげる4匹の動物の中でこれだけには変えられたくないという動物を選んで下さい。

「ハイエナ」

「ブタ」

「ロバ」

「ヘビ」
日記目次