心理テスト 日記
2005/6/30
ボロ株祭りだワッショイ♪ワッショイ♪…な今日この頃。
\(⌒○⌒)/ワーイ

100円以下、50円以下の株が大ブレーク中で笑いがとまりまへんわ。
(俺は浪速のあきんどかっ!!)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

20円の株が1ヶ月で250円になったり、70円の株が350円になったり…
日経平均がボックス相場(ある一定の金額を行ったり来たりする相場)のおかげでボロ株が大賑わい。

50円以下の株なんか投資金額5万円以下から始められるもんなぁ。
パチンコ・スロットより、よっぽどええで。

こんな借金大国の「円」なんか持ってるより「株」始めた方がええと思うから、みなさんも始めてみては?
(・。・)?

おすすめは…
上がらんかったらクレームくるからやめとこ。


バットで妹殴り重傷=中1の長男補導−長崎県警

もうめちゃくちゃですわ…
ε= (-.- )ハァー

[詳細記事]
29日午後6時50分ごろ、長崎県平戸市紐差町で、小学6年の女児(11)が自宅で倒れているのを帰宅した母親が見つけ、119番した。 県警平戸署が中学1年の長男(12)から事情を聴いたところ、木製のバットで頭などを殴ったことを認めた。同署は長男を補導し、動機などを調べている。 女児は頭やほおを陥没骨折しており、重傷。女児宅は両親、子供3人らの6人家族。

なんなんやろな…
「殺そうと思った」って…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

妹を殺そう思ってバットで殴りつけるちゅう気持ちが分からん…

俺にも妹おるけど、中学時代なんかクラブで忙しくて関わってる暇なんかなかったけどなぁ。

ちょっとキチ○イ量産し過ぎですわ。
親の顔をみてみたい…
コメント投稿

ボツネタニュース
↑高校は戦場やな…
ε= (-.- )ハァー
それでは心理テスト
あなたは誰にも絶対見られてはいけない秘密の写真を普段倉庫として利用している地下室の中のある物を利用して隠すことにしました。さて、あなたなら次の4つのうち何を利用して隠しますか?

「卒業アルバムの中」

「マッサージチェアの背もたれの中」

「ふとんの間」

「賞状の額の裏」
日記目次