心理テスト 日記
2005/7/21
財布の中の札を下向きに揃えると金持ちになれる…今日この頃。
(=⌒ー⌒=)

飲み屋のママがこの話と血液型の話が好きなんやなぁ…

血液型と幽霊の話は徹底的に反論するから、誰もせんようになったけど、この財布の話はありですわ。

上向き、下向き色々言う人がおるけど、そんなんはどっちでもええんですわ。
お金の事をそこまで細かく気にしてるっちゅうとこがミソなんやな。

「お金」に対する意識が高い→出費が減る→金が残る…

ちゅうわけで財布の中の札を揃えてたり、札入れと小銭入れを分けてる人に「金持ち」が多いちゅうことなんですわ。

「金持ち」になるには「収入」を増やすか「支出」を減らすかしかないからなぁ。 あったら、あっただけ使う俺には無縁の話ですわ。

札の向きは揃えてるし、小銭入れも持ってるけど…


自然食品研究所で変死の女子中生、病死の疑い

信じるものは…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ここで使われてた「真光源」って成分分析すると糖質が高いんやって…
糖尿病の人間が飲んだら、そら死ぬわな。

しかも主成分の「光合堀菌」ちゅうのは人の言葉とか心の声を聞き分けるんやと…
だから信じへん人のとこから離れて行くらしいわ。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

俺は絶対効かんわ…
(^m^) プププ

誰がそんなギャグ言えちゅうてん。

わらをもつかみたい気持ちは分からんでもないけど、病気を治すのに宗教に走るちゅうのは…
ε= (-.- )ハァー

俺のおかんが癌で死んだ時も創価学会ちゅうのが来て「入ったら助かるから…」みたいに勧誘されたわ。
死んだら「入らんから死んだや…」みたいな事言われたけど…

どうせ入って死んだら「信心が足りんから…」って言うんやろうけどな。
(-_-メ)

それ以来、創価学会含めて「宗教」ちゅうのは俺の敵ですわ。
凸(`´メ)ファッキュー

それにしても人の弱みにつけこんで、効きもせん薬まがいのもんを高値で売りつけるようなヤツは、抹殺せなあかんな。

まぁ、宗教ちゅうんはそういうもんやけど…
詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
↑女の敵は女…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
それでは心理テスト
ハンバーガーショップで夏季限定の新商品を販売することになりました。あなたなら次に挙げる新メニューの内どの商品を販売しますか?

「アイスバーガー」

「コールドビーフバーガー」

「ホットカレーバーガー」

「うなぎ蒲焼バーガー」
日記目次