心理テスト 日記
2005/11/10
「申し訳ありません」も「とんでもありません」も間違いだと知った…今日この頃。
ヽ('Д`;)丿エェー

時代劇でも「申し訳ござらん」とか言うてるし、「申し訳ございません」も当たり前のように使ってるやん。

いまさら間違いやって言われても…
( ̄Д ̄|||ガーン

なんでも「申し訳ない」が一つの言葉で「申し訳」と「ない」を分ける事はできんのやって。

「危ない」を「危」と「ない」に分けんのと同じらしい…
(¬з¬)

それは違うんちゃうか?

「申し訳ない」は「申し訳」が「無い」んやけど、「危ない」は「危」が「無い」んと違うやろ。

なんにしても当たり前に使ってる言葉が間違ってるっちゅのはちょっと驚いたわ。
\ワォ/
w(°O°)w


誰のせいやねん…


偽メール登録料詐取、ネットジャーナリストら5人逮捕

去年の8月頃っちゅうたらちょうど「ぶんぐ」で取り上げた頃やな。

去年の11月っちゅうたら「架空請求サイトの話」作った時やし…

俺の情報って早かったんやな。
(V^−°)

誰かほめてくれんやろか…
(なんでやねん)

それにしても「インターネット犯罪 だます人だまされる人」っちゅう本書いといて、だます人はお前やがな。
~\(>。<)ドナイヤネン

相談にのって金取って、騙して金取って…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こういうやからは、取材と称して個人情報入手して、それを売ったりしとるかもしれんのぉ

まだまだ余罪がありそうやな。

読者のみなさんは、こういうのに引っかからんように気をつけてな。
d(°-^*)⌒☆

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
↑今年のXmasプレゼントは…
(=∩_∩=)
それでは心理テスト
ある日あなたが目を覚ますと、ムツゴロウさんのような動物大好き人間になっていました。
ベッドから起きあがろうとすると、さっそく、愛犬があなたの上に乗ってきました。
さて、そこであなたが取る行動とは次の内のどれでしょう?

「頭をなでる」

「抱きしめる」

「キスをする」
日記目次