心理テスト 日記
2005/11/24
日が変わるとまた年を取ってしまう…今日この頃。
(*^o^)ノ∠※パン

食って、飲んで、寝てるだけやのに毎年11/25はちゃんと来るんやな…
(^。^;)トホホ

(いくつになったかはココを読んで下さいね)

今の自分に大学卒業時のアメリカ大陸1周した行動力があれば、もうちょっと立派な人間になってるんやけどなぁ。
(;^_^Aフキフキ

今やほぼ引きこもりやもんなぁ。
どこでどう間違えたんやろ。
"r(^_^;)ポリポリ

こんなヤツですが良かったら「お祝いメール」を送ってやって下さい。
(o⌒ー⌒o)


お祝いメールを送る


強度偽装 底流に格安ブーム

検査が民間でも出来る様になったのが原因やろ。

お得意の「官から民へ」の弊害が出とるだけですわ。

官も「金色のまんじゅう」持っていったら、「お主も悪よのぉ」ってなるやろうけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「安い」からって飛びつくと、こういうことになるっちゅう教訓やな。

価値観の違いかもしれんけど、いまいちマンションを買うっちゅうのは理解できんねんなぁ。

キャッシュで買うんやったら有りなんやけど、ローン組んでまで買うもんやないと思うんやけど…

何十年もローン組むんやったら賃貸の方がええって。

金利もかかるし、固定資産税もかかるし、1年1年古くなるんやからローン払い終わったら資産価値もあらへんがな。

低金利時代やから…とか言われて騙されてる気がするわ。

それにしても、泣きながら会見するアホを見てると、ますます確信犯に見えるのは俺だけやろか?
σ(・д・)オレダケ?

しかも2社、2人も…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ええ年した大人の男が、あんな大勢の前で泣けるはずないがな。

演出以外にありえん。

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
↑NHKが民法になる日も近い…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
それでは心理テスト
ある日あなたは、たった一人で、これまで誰も足を踏み入れたことのない未開の土地へ冒険に行くことになりました。
そして、なぜか、そこに立ち入るには持ち物を制限されて、機械などの文明的な物はひとつしか持って入れません。
あなたはどれにしますか?

「携帯電話」

「高性能浄水器」

「サバイバルナイフ」
日記目次