心理テスト 日記
2005/12/1
今年も残り1ヶ月…な、今日この頃。
(⌒ー⌒)

1人もんには、むなしい山下達郎の季節ですわ。
ρ(‥、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

早いなぁ。今年も、もう終わりかぁ。

また、なんもせんうち1年が終わってまうがな…
σ(^_^;)ポリポリ

まぁ、ええか。


責任逃れ、怒声響く 耐震強度偽装問題 参考人招致

また泣くかと思ったけど、泣かんかったなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

オジャマモン、ますます悪キャラがたってきましたわ。
(o ̄▽ ̄o)

マスコミも完全にロックオンやな。
なかなかおらんやろ。

ここまで叩いてもええ悪キャラは。
(^m^) プププ

普通の神経やったら死んでるで。

責任のなすりつけあいの悪者軍団と、食い物にされた可哀想な住民…

日本人好みの時代劇の構図ですわ。

水戸黄門も暴れん坊将軍もでてこんけどな。
(= ̄▽ ̄=)

こうやってマスコミの演出で世論は作られるわけですわ。

この問題が合ってるか、間違ってるかは別にして、情報操作なんか簡単出来るっちゅうことやな。

松本サリン事件で無実の人間が犯人したてられたように…

バッシングして世論を誘導する暇があったら、事実をちゃんと調べた方がええと思うんやけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

数字が取れるんやろな。

なんか住民も国に補償しろって言うとるけど、それもおかしな話やで。

エルメスのバーキンが10万円って言われて「安い」っちゅうて買う人はおらんやろうし、買っても買った人が悪いって言われるやろ?

それと一緒ちゃうんか。

物にはそれ相応の値段があるんやから、都心で100uのマンションが4000万やったら、やっぱりおかしいがな。

新潟の地震で家なくなった人らも「お見舞金」しかもらってないんやから…

「安物買いの銭失い」ですわ。

もう「性善説」で物事考えたらあかん時代になったっちゅうことやな。

特に法律は「性悪説」人間は悪い事をするもんやちゅう視点で作ってもらわなあかんわ。

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
↑外人が日本で何さらしとるねん。
(`□´)
それでは心理テスト
ある日あなたの前に「時計の仙人」なる人が現れて、「おぬしに100万円分の腕時計をあげよう」と言いました。
仙人の話では100万円以内ならいくつでも良いとのことですが、あなたならどんな腕時計をもらいますか?

「高いものを1つ」

「ペアウォッチ」

「色々沢山」
日記目次