心理テスト 日記
2006/2/23
ニュースの配信を増やして欲しいっちゅうメールが増えてきた…今日この頃。
(=∩_∩=)

今の状況やと離島の新聞状態やからなぁ。
"r(^_^;)ポリポリ

でも、ニュース読んでる人半分もおらんから、ニュースだけ配信したら苦情くるやろうし…

そこでニュース専用のメルマガ作る事にしました。
d(°-^*)⌒☆

その名も「ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。

…ベタベタやがな。
(;^_^Aフキフキ

木、日以外は「ぶんぐ瓦版」でニュースを配信しますわ。

これやったら号外とか速報とか出しても苦情こんやろ。

二日酔いっちゅう天敵がおるから、どれぐらいの頻度で配信できるか分からんけど…
白\(Θ_+ )〜※ウィー

まぁ、離島の新聞から山小屋の新聞ぐらいになるようにしたいと思います。
(⌒ー⌒)

読者数が5000人超えたら配信開始するんで登録お願いしますね。

今までもチョイチョイ掲示板に出没してたんやけど、瓦版では出没回数増やしますわ。

今までの投稿数No.1は四字熟語の心理テストを除いたら「次世紀ファーム研究所で女子中学生が変死」した事件なんやな。

確認はコチラ
↑表示順を「コメントの多い順」にして実行を押して下さい。

「ガウェインの結婚」もニュースがらみで出てきたから、次回のお話紹介も「ぶんぐ瓦版」になるんちゃうやろか。

いつになるか分からんけど…

評判良かったからなるべく早くやりたい…とは、思ってるんやけどね。

なんか読者さんから「ギリシャ神話」とか「日本神話」とか候補も送られてるし、その辺のマイナーな話を探すか…

完全無料で恋占い!!

原因は日本人のいじめ?中国でネット書込み

人殺しといて、殺された方に原因があるてか。

これやから中国人は…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

おたくらの仲間が日本でどんだけ悪さしてるか知ってるんかね。

まぁ、頭が真っ赤かの国民に何を言うても通じんから、この辺にしといて…

『日本社会は外国人が入り込むのを強烈に拒絶している』は当たらずも遠からずやな。

特にママさんグループは、日本人でも付き合い難しいのに外国人やったら余計やろな。

他所もんは当然いじめの対象やろうし、一旦敵になったら徹底的にいじめられるやろうし…

年の離れたママさんも仲間外れにされそうやもんなぁ。

お受験のプレッシャーやら、なんやらかんやらでストレスも多いのに、ママさんグループの付き合いのストレスまで…

日本人がこういう事件犯しても不思議やないわな。

ママさんグループには、この一歩手前で耐えてる人もおるんかもしれん…

「5歳児が残虐に殺された」っちゅうてカッとなったけど、冷静に考えたらママさんグループの根深い問題な気がしてきたわ。

ママさん達のストレス解消法とか、上手いグループの付き合い方とか…

ママさん達の「世渡り術」「ママさん地獄の脱出法」とか「ママさんグループの現状」みたいなもんを聞いてみたい…

こういう時期を卒業したベテランママさん、今こういう時期のママさん、これからの新人ママさんの経験談や意見を聞かせて下さいね。
m(_ _)m

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
メダル全滅の危機!?
参加すること意義がある…
(¬з¬)

大爆笑のメール術!!

完全無料の着うたサイト
洋楽着うたはコチラ
それでは心理テスト
あなたはペットを飼っていて、今日はそのペットに着せる洋服を選びにお店に来ました。
そこで、お気に入りのデザインの洋服を見つけましたが、どの色が似合うか悩んでいます。
さて、あなたなら次の内どの色の洋服にしますか?

「赤」

「緑」

「黄色」
日記目次