心理テスト 日記
2006/5/4
知らん間にガソリンが130円になってた…今日この頃。
(¬_¬)

ちょっと前のハイオクやがな。

このうち60円ぐらいは税金やねんけどな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

それにしても、ユダヤ人が油で遊びすぎやねん。

ほんま「金儲け」しか考えへんねんな。

一生遊んでも使いきれんぐらいあるんやから、もうええやろ。

コイツらは何の為に金稼いでるんやろな。

金なんか使わな、タダの紙切れやがな。

何しても勝手やけど、財力にもの言わせて値段を上げたり、下げたりして遊ぶのやめてくれんやろか。

恋愛の常識

遺体は22年前失跡の長男か

キモイ事件やなぁ。

エアコンつけて、ドライアイスも置いとくって…

ほんま、こういうキ○ガイの行動は理解できんわ。

ちゅうか、一緒に住んでたんやろ。
寒くないんかね。

臭いもスゴイやろなぁ。

納豆の臭いでも無理やのに、こんなん絶対耐えられへんわ。

それにしても、「親殺し」「子殺し」の事件が多過ぎる。

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
主婦業、年1500万円に相当 米
ほんまに貰えたら、みんな専業主婦になるやろな。
(= ̄▽ ̄=)

年下クンはお好き?

「鋼の錬金術師」
[お願い]
テキストアートを大募集してます。
投稿はこちら。
みなさんの力作をお待ちしております。i-modeの絵文字は使わんといてな。
それでは心理テスト
野生の王国で一番上手に嘘をつくのはどの動物なのか?
「嘘つき動物ナンバーワンコンテスト」が開催されました。
特徴を生かした嘘で準決勝に勝ち進んだのは次の4匹の動物です。
さてどの動物が嘘つき動物ナンバーワンの栄誉に輝くでしょう?

「明るく陽気なチンパンジー」

「冷静沈着なキリン」

「物知りで頭のいいゾウ」

「言葉巧みなハゲタカ」
日記目次(過去のテスト)