心理テスト 日記
2006/5/11
ネットサーフィンしてたらおもろいもんを見つけた…今日この頃。
(=∩_∩=)

かくし絵(写真)ちゅうか、だまし絵(写真)ちゅうか…

脳の活性化にええらしいんで紹介しますわ。

次の写真の中に何かが隠されてるんやけど、分かります?

その1
答え

その2
答え

その3
答え

その4
答え

その5
答え

その6
答え

全部分かった人は「天才」かも。
d(°-^*)⌒☆

こういうの見ると人間って「目」で見てるんやなくて「脳」で見てるっちゅうのがよう分かるわ。

「目」はちゃんと情報送ってるのに、「脳」が気付かん…
( ̄Д ̄|||ガーン

どんだけええボケかましても、誰も気付かんかったら寂しいのと一緒やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

完全無料の四柱推命

母親と不倫の教諭懲戒免職

「申し訳ない」って思ってないから不倫したんちゃうんか?

まさに「狂師」ですわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

懲戒処分になっとるけど、これって教師の方から行ったんかな。

仮にも教師やで。

自分から行かんと思うねんけどなぁ。

相手がよっぽどのベッピンやったら別やけど、多分母親の方から誘ったんやと思うねんなぁ。

身の上相談してたら、「最近主人が…」って身の下相談に…
(^m^) プププ

それにしても子供が不憫やなぁ。

教師は懲戒処分で終わりやけど、子供はこれから修羅場が待ってるんやもんな。

こんなん明るみなったら、近所でも話題になっとるやろうし、家の中では母親と父親はギスギスしてるし…

「子供が自殺」…なんちゅうニュースにならんけりゃええけど。

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
中学教科書の約半数に誤り
誰も教科書読んでないのが分かってもうたがな。
(= ̄▽ ̄=)

★マル秘バイト談★

いつでも着メロ無料
それでは心理テスト
あなたは月夜の晩に、妖怪のいる谷間に宝物を取りに行くことになりました。
夜明けまでに持ち帰らなければ、あなたには恐ろしい運命が待ち構えています。
谷間にたどり着くと、妖怪たちが酒盛りの真っ最中。
さぁ、あなたはどうする?

「妖怪と戦い、妖怪を倒して宝物を奪う」

「妖怪に気づかれないよう、こっそり宝物を盗む」

「妖怪に近づき、仲良くなって宝物をもらう」
日記目次(過去のテスト)