心理テスト 日記
2006/5/25
ワンセグ携帯を買ってしまった…今日この頃。
(=∩_∩=)

ポイントでタダやから買おたけど、金いるんやったら買わんな。

おかげで何年かぶりに2台持つ事になったがな。
(;^_^Aフキフキ

なんかイメージ的に電話2台持つと「あやしい人」に思えるねんなぁ。

まぁ、電話として使う事なないやろうからええか。

テレビだけ欲しいんやったら、テレビだけ買えっちゅうねん。
(* ̄ー ̄*)

それにしてもちょっとしか厚くないのに、感覚的にメッチャ厚くなったように感じるわ。

アナログテレビも付いてるからやろな。

デジタルはかなりキレイに見れるけど、アナログは見れる代物やないで。

なんで付けたんか分からんわ。

説明書見んから、使いこなすまでに時間掛かりそうやな。

【無料】姓名判断

佐賀ひき逃げ事件、警察本部長が謝罪

「謝って済んだら警察いらんねん」

ってガキの頃よう言うてたなぁ。
(= ̄▽ ̄=)

警察が謝っとるがな。

子供を見つけたのは家族やし、犯人逮捕も社長の電話やし…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

謝って済むわけないがな。

ほんま最近の警察は、おってもおらんでもええのが多過ぎるわ。

何の為の「権力」やねん。

コイツも逃げんかったら「業務上過失傷害」で済んだのが、「殺人未遂」やからなぁ。

コレばっかりは、車に乗る人間やったら誰でもやる可能性があるもんな。

気をつけよっと。

詳細記事&コメント投稿

ボツネタニュース
脳に反応、ロボットの指動く
孫の手に使えそうやな。
(=∩_∩=)

本格アプリに便利ツール

★マル秘バイト談★
それでは心理テスト
真夜中にフッと目が覚めて、何気なく窓ガラスを見てたら、ボヤーッと何かが映っています。
さて、窓ガラスには何が映っていたと思いますか?

「寝ぼけた自分の姿」

「見知らぬ人」

「お化け」
日記目次(過去のテスト)