心理テスト 日記
2007/3/15
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
モバゲーに参加してしまった…今日この頃。
"r(^_^;)ポリポリ

何か最近TVCMもやってるし、会員400万人突破してミクシー抜く勢いっちゅうし…

会員の56%が10代っちゅうから、若者の生態を知る為にもって思わず入ってもうた。
(= ̄▽ ̄=)

ゲームデコメがタダっちゅうのが人気の理由なんやろな。

ゲームとデコメがタダやったらモッピーの方がええような気がするけど…

日記の機能とか、友達探しが出来るのが10代には魅力なんやろか。

SNSっちゅうのには興味があったんやけど、ミクシーって紹介がないと入れんやん。

となると、そんな友達おらんから一生入られへんから、試しにモバゲーやってみよっと思ったわけですわ。

ちゅうても、PCじゃネットサーフィンするけど、携帯ではネット接続なんてほとんどせんからなぁ…

若者が携帯環境でネットをサクサクやってるっちゅうのに、改めて驚いたわ。

スクロールもじゃま臭いし、文字を打つのもめんどくさいし…

どう考えてもPCの方が楽やん。

最近の子は「キレ易い」って言うけど、意外に我慢強いんかもな。

大阪出身のおっちゃんは、イラチやからこんな環境じゃネットをやる自信がないわ。
(;^_^Aフキフキ

そんなモバゲー初心者の作者ですが宜しくお願いします。
(=∩_∩=)

名前は「ぶんぐ」で登録したんやけど、この先何をどうするんかイマイチ…
/(-_-)\ ウ〜ン

ブルーな時に癒しの言葉
↑空メ

♪最新無料着うた♪

★無料占い♪占いの泉★
100円で3週間
お試し豆乳石鹸☆

それでは心理テスト
誰かがあなたに匿名で、「あなたの事は全て分かっている…」などという不気味なメールを送ってきました。
さて、あなたはそれを読んでどう思いますか?

「こんなメールを送りつける奴は大体見当がつく。証拠をつかんだら絶対に許さない」

「どこかで自分の個人情報が全て筒抜けになっているのかも。どうしよう…」

「一体何を知ってるっていうの。他人に私の事が分かるわけがない!!」