心理テスト 日記
2007/5/24
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ
はしかが大流行な…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

何で今更はしかが大流行って感じやけど…

巷じゃ、北朝鮮のバイオテロっちゅう香ばしい噂も飛び交っとるから、ちょっと取り上げてみた。

おっちゃんらの世代は肩に注射の跡があるように、ツベルクリンだの、BCGだの、はんこ注射やら、色んな予防接種を受けてきとるけど麻疹(はしか)は1回は罹るもんやったからなぁ。

※肩に注射の跡があると歳がバレるから、肩を見せんように。
(= ̄▽ ̄=)

ということで、まず予防接種の歴史を振り返る。

麻疹(はしか)の予防接種が始まったのが1977年。

今の31歳以下の人間がこれに該当するんやと。

それ以上の世代は赤ちゃんの頃にほとんど罹ってるんやけど、この31歳以下の人間は予防接種1回やと麻疹(はしか)に罹る危険性が高い。

特に危険なのが15歳〜19歳。

元々は、麻疹(はしか)、おたふく風邪、風疹は別々に予防接種してたんやけど、1989年に欧米で認められてた…

MMR

っちゅう三種混合ワクチンが導入されたんやな。

MMRっちゅうても、少年マガジンで連載されてたノストラダムスの予言を検証する漫画とは関係ないで。
(= ̄▽ ̄=)

で、このMMRワクチンなんやけど、導入したはええんやけど、副作用で訴訟が相次ぎ、1993年に接種の中止が決定されるねん。

このゴタゴタの時期に該当するのが、今の15歳〜19歳。

予防接種の接種率が極端に低い世代なんやな。

今のタミフル問題とかぶっとる気がするけど…

副作用で死ぬ確率よりも、麻疹等の合併症で死ぬ確率の方が高いにも関わらず、朝日、毎日を始めとする左巻きの連中が…

「市民を殺す気か!!」

ちゅうて、バッシングしまくって中止に追い込んだんやな。

今は、それを「行政の怠慢」っちゅうて叩いとるけど…

とまぁ、日本が麻疹に無防備になったんは、こういう流れやねんけど、麻疹の発生源が北朝鮮っちゅう話は…

2002年のワールドカップの開催直前の2000年に韓国で大流行。

これが北朝鮮のお仕置きっちゅう話で、去年北朝鮮で麻疹が大流行。

これは、市民を使った実験なんやと。

で、今年の日本の流行は北朝鮮の軍事パレード見学者のお持ち帰りなんだとか。

まぁ、都市伝説並みのどうでもええ話やけど、こういう噂がネット上で飛び交っとるねん。

何にしても、今の麻疹大流行は、左巻きのワクチン中止運動が大元にあるのは間違いない。

タミフル問題もそうやけど、「環境保護」と称して、二酸化炭素排出規制も過剰な運動繰り返しとるし、嫌煙運動も裏で環境問題にリンクしとるしな。

まぁ、新たな利権探しと、カネの成る木を作りたい情報操作に見事に利用されとるわ。

庶民は耳障りのええ言葉を鵜呑みするからなぁ。

何も疑わずに始めるし、自分も参加してるから達成感や連帯感も生まれる。

庶民感情がうまいこと利用されとるわけですわ。

麻疹が約15年後にそのしっぺ返しが来たように、左巻きの過剰な運動は10年、20年後に倍になって国民に返ってくるんやろな。

左巻きの扇動ごときで、右往左往する国もどうかと思うけど…

この前の銃を持っての立て篭もりでも、「人権」にうるさい左巻きのおかげで警察が判断不能に陥ってたしな。

左巻きの国家転覆作戦は色んなとこで、様々な効果を発揮しとるんやな。

それだけ庶民が、「情報」に踊らされやすいって事やけど…

何にしても、31歳以下の人は全員可能性があるので、自分の予防接種歴を調べた方がええで。

予防接種1回やと危ないらしいで。

31歳以上で、麻疹(はしか)に罹った事ない人は…

自分で考えりゃ分かるからええか。

ぶんぐの毒舌ニュース
↑クリックして空メ

東洋恋愛☆┏┓ 
心理占いが┗┛円


男子生徒に萌える
★学園恋愛ゲーム★

☆ゲームもお買物も
モバゲッチュがオトク!

それでは心理テスト
あなたが実際に目にしたら、一番感動的で心を打たれると思うのは、どのシーンですか?

「変化に富んだ美しい自然の風景」

「荒野に毅然と立つ野生動物の姿」

「チーム一丸となって勝利を勝ち取った姿」

「新人がオーディションに優勝した姿」

「親友の結婚式」