心理テスト 日記
2007/7/5
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ
民主党のネクスト法務大臣が燃料投下してる…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

前回紹介した話を受けての謝罪みたいなんやけど、謝罪っちゅうより言い訳やな。

こいつ、東大出てるみたいやけど、勉強は出来るんやろうけど、頭は悪いみたいやな。

ちゅうか、前回も書いたけど、空気が読まれへんのやろな。

まぁ、それが頭の悪い証拠やけど…

謝罪文なんやけど…

誰に謝罪しとるんや?こいつは?

ちゅうか、謝罪ちゅうより、完全に言い訳やがな。

それにしても、この偽善者っぷりにゃ反吐がでるわ。

少年が犯罪を犯すにゃ、社会環境とか、本人が以外の要因が大きい?

はぁ!?

意味が分かりません…

少年には人を殺す事情があったから「しょうがない」とでも。

自分らは「しょうがない発言」叩きしとるくせに、ようこんな事ぬかすわ。

じゃ、お母さんが厳罰を望むのにも「事情」があるんちゃうんかね。

それは無視ですか?

それ受けてお母さんの意見は…

平岡議員の今後を心配されてるねんな。

はらわた煮えくり返る気持ちやと思うのに…

ほんまどっちが「人権派」か分からんわ。

ちゅうか、少年法も刑法39条も、少年やキ●ガイは一人前の人間として認めとらんちゅうことやん。

「人権」だの、「差別」だの、言うなら、これほどの人権侵害や、差別はないんちゃうんかね。

法の下の平等を唱えておきながら、特例を認めて擁護する。

擁護する代わりに、権利も削減するなら筋も通るんやけど、権利だけは同等、対等のものを要求する。

自由に外出するのを制限するとか、凶器となりうる物を購入禁止にするとか、常に管理責任者がついてるとか…

そういう不自由さの中で生活してるならまだしも、自由も権利も一般人と同等に与えて、「半人前やから許してね」が通用するはずないがな。

こんなおかしい事を何で放置しとるんか理解に苦しむ。

少年がキ●ガイが人殺して許されるなら、少年やキ●ガイを殺しても許されな平等やないやろ。

万引きとかの微罪なら、「ガキやから…」って大目に見ることはありやと思うけど、殺人や放火等の凶悪犯罪は「罪」の重さのみで裁くべきやと思う。

歳がいくつとか、精神状態がどうとかで許されるもんやない…と思う。

ぶんぐの毒舌ニュース
↑クリックして空メ

【日刊★ロト4】
超高確率で現金♪


[完全無料ゲーム]
★☆ココからGO☆★

サーファーご用達
波情報チェックした?

それでは心理テスト
あなたは引越しの準備をしているところです。
荷物を整理してみると、引越し先では必要のなさそうなものがどっさり。
手伝ってくれた人に「これ、どうする?」と聞かれたあなたは、何と答えますか?

「思い切って捨てちゃうわ」

「もったいないから持ってくわ」

「リサイクルバザーに出すわ」

「いいものだけ取っておくわ」