心理テスト 日記
2007/8/2
日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ
★無料で提供★
最新着うたGet!!


夏風邪ひいて、オッパッピー…な、今日この頃。
( ̄'i ̄)ズル

でも、そんなの関係ねぇ!!
そんなの関係ねぇ!!
チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪
はい!!オッパッピー

あんな動きしたら、風邪が悪化するわ。
(;^_^Aフキフキ

「馬鹿は風邪ひかん」

って言うけど

「夏風邪は馬鹿がひく」

って言う。

前者は「馬鹿は風邪をひいても気付かん」ちゅう意味やと思うねんけど、後者は「先の事が読めない馬鹿」って事なんやろな。

冬場と違って、夏場は普通に過ごしてたら風邪をひかん。

けど、エアコンをつけっぱなしにして寝るとか、扇風機にあたりながら寝るとか、水を浴びて乾かさずに寝るとか…

などなど、夏風邪の原因は「自分の行い」にあるって事なんやろ。

「そういう事をしたら風邪をひくのは当たり前。そんな事も分からんヤツは馬鹿」って事なんやろな。
■\(_ _ ) ハンセイ

しかも一度ひいたら治り難い…

暑いわ、寒いわ、どないせいっちゅうねん。

という事で、「馬鹿」と呼ばれん為にも夏風邪には注意しましょう。

ぶんぐの毒舌ニュース
↑クリックして空メ

ココだけ秘伝★☆
モテ女のメール術


恋┃★┃占┃い┃
━┛━┛━┛━\0

男を知れば分かる
魔性の女のテクニック!

それでは心理テスト
友達の間でランチを何するか、カレーとピザで意見が半々に分かれました。
あなたを含め、まだ3人が何にするか決まっていません。
2人から「どっちにする?」と聞かれて、あなたはどう答えますか?

「私はどっちでもいいわ」

「みんなはどっち?」

「私はカレーもしくはピザとはっきり言う」

「どっちも気がすすまないなぁ」