心理テスト 日記
2007/10/11

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する
ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
メール受信で小遣い稼ぎ
信頼の日運が無料
占いメール毎朝お届け!!


心理テストに飛ぶ

太ってないのに「いつまでもデブと思うなよを買ってしまった…今日この頃。
"r(^_^;)ポリポリ

全く買う気はなかったんやけど、やたら聞くからどんな本かと思って立ち読みしてたら…

「これは使える」

って思って、思わず買ってしまった…

何に使えるかっちゅうと、モチベーションの維持や、考え方の切り替え方。

「継続は力なり」

って言うけど、「継続」するには、元々「力」がないと無理やん。

継続するには、継続し続ける意思が必要。

これが、なかなかしんどい。

努力して結果出ると、やる気も起きるけど、結果に結びつかんと途端にモチベーションが下がる。

受験勉強なんかでも、やってて成績が上がると、続けるのもあんまり苦にならんけど、結果が出んとやってるのがアホらしくなるし、嫌々やったら結果はますます出んようになる。

負のスパイラルに陥って、結局やめることになると。

ダイエットに限らず、何をやるにしても必ず「停滞期」があるもの。

それを乗り越える為の「切り替え方」が、「なるほど」って思って思わず買ってしまった。

「いつまでもデブと思うなよ」

ちゅうタイトルやけど、デブをバカに変えて「いつまでもバカと思うなよ」でもええし、「いつまでも負け組と思うなよ」でもええし、今のコンプレックスの克服や、見返したいものをデブに置き換えて「いつまでも●●と思うなよ」って何でもいける本ですわ。

ダイエットしたい人や、受験や仕事で悩んでる人、とにかく「自己管理」や「セルフコントロール」っちゅう意識を持つにはお勧めの本です。

ぶんぐの今日の一言
↑クリックして空メ

エンタメ・クーポン全無料
 ドンキの携帯サイト↓


★かなりオイシイ話★
>>>>【コチラ!】<<<<


それでは心理テスト
あなたが手放してしまった風船が空高く飛んでいきました。
その後、この風船はどうなったでしょうか?

「カラスなどにつつかれて割れてしまった」

「近くの町まで飛んでいった」

「天空高く飛んでいって見えなくなった」

「海を越えて遠くの町まで飛んでいった」