心理テスト 日記
2008/11/13
深層心理が判明!
占い心理▼三文堂

日記目次(過去のテスト)
メルマガ購読する

ガウェインの結婚
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ぶんぐの人生相談
よく当る占いサイト集
アンケート

メール受信で小遣い稼ぎ



心理テストに飛ぶ

カレー鍋が流行ってるらしい…今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

まずくはないんやろうけど、どうにもピンとこんな。

酒にあうんやろか?

味噌鍋とかキムチ鍋とかも食うたことあるけど、いまいちピンとこんかったしなぁ。

鍋はやっぱり水炊きやろ。
(^¬^)ジュル

醤油やら味噌やら余計なもんがない方がええわ。

それを、ポン酢で食うと。
( ̄〜; ̄)モグモグ

何にしても、鍋のおいしい季節になったことやし、そろそろ鍋でも食うか。

おもしろニュースは…
ぶんぐ瓦版
↑クリックして空メ



これって妊娠…?
女性の悩みを解決


電車内観覧注意!!
爆笑必至オモロイ話^^

あのメールに隠れた
本当の意味を診断

それでは心理テスト
学校や社内のトイレでの話。
トイレットペーパーの補充は、紙がなくなった時点で気づいた人がやるのがルールですが、時々ロールが逆向きに入っていて、使い勝手が悪いときがあります。
あなたなら、こんな時どうしますか?
次の4つの中から選んで下さい。

「そのままにしとくのは気持ち悪いから入れ直す」

「入れ直すだけでなく、注意書きをしておく」

「使い勝手はよくないけど、そのまま使う」

「えっ?そんなこと気にしたことがない」
広告
Amazon.co.jpロゴ

ぶんぐ占い
恋愛心理テスト
ぶんぐ宅配便