広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの仕事がデキる女度が分かります。

「誰に頼めば仕事が片付くか」を考える時、あなた自信が仕事が出来るかどうかが表れます。そこから、どんな人に仕事を頼もうと思ったかで、あなたの仕事がデキる女度を探ります。
結果は…↓
★ギャル社長監修通販サイト★
バストケアNo.1商品!!

ギャル社長・藤田志穂さんプロデュースの女のコ向け美容アイテム通販サイト♪

キレイになりたいコ、注目!!
★実感度90%超えダイエットが
今ダケ¥2,980のチャンス!
★効き過ぎてエステ発売中止!
激売れ""爆乳サプリ""が48%オフ!
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「そこそこ仕事しているらしい同僚」を選んだ人は…

あなたはそこそこ仕事のデキる女です。

あまり忙しい人に仕事を頼むのも悪いし、かといって暇そうな人に頼むのも心許ない。そんな風に思ったとしたら、あなたはまだ仕事人になりきれていないようです。一般的に、忙しそうにしている人ほど仕事好き。仕事好きな人ほど仕事が出来るといったところがあります。あなた自信が仕事のデキる女なら、忙しい人のほうが仕事ができ、大切な仕事をまかせるにも信頼出来るという発想になるでしょう。

どうでした?当たってました?

[NEW]アナタの色は?
⇒自分色の説明書




[あとがき]
話は変るけど、前回の公園でDSやってる子供の話で、「別にどこでゲームやろうが自由」ってメールが多かったんやけど…

あの…

「公園でゲームやるな」ってことが言いたかったんやなくて、せっかく外に出てるんやから、ゲームなんかせんと鬼ごっこするなり、ドッチボールするなり、子供がやる「遊び」をした方が精神的にも肉体的にもいいってことが言いたかったんやけど…

どうにも、そういう考えは、「大きなお世話」なんやろな。

それだけ、他者に対して「無関心」であるのが現代の姿ってことか。

そりゃ、そのガキがどうなろうが知ったこっちゃないけど、それを言い出すと他人を「注意」するのも躊躇せなあかんようになるわけで…

「地域社会」がどうたら、こうたら言われ出したのに、地域社会の意識が「子供」がどうなろうが知ったこっちゃないじゃ、何も始まらんやろな。

古事記の感覚やないけど、現代人は「文明」っちゅう便利さと引き替えに、色んなもんを捨てていってるわ。

「そういう時代」って一言で解決されそうやけど、何だか何とも言えん寂しさを感じた今日この頃です。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「古事記」が69冊出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告