広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの世渡り上手度が分かります。

意見を求められた時の反応によって、人と摩擦を起こしやすいかどうかが表れます。そこから、あなたがどんな反応をすると思ったかで、あなたの世渡り上手度を探ります。
結果は…↓
★リピ率94%実力サプリ★
【※注目ダイエットサプリ!!】

水なしで飲める!!
美味しいストロベリー味!!

これ、ダイエットサプリなんです☆
細いモデルが利用していた門外不出のサプリ!!
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「『ちょっと考えてみないと分かりません』と言う」を選んだ人は…

あなたは世渡り上手度50%です。

あなたは、仕事が出来ても人付き合いはちょっと苦手なようです。職場の世渡り術など始めから考えたこともないのかも。そんなあなたは、自分では不器用な人間だと思っているかもしれませんが、他人に関心がない分だけ、職場の人間関係で葛藤したり、トラブルに巻き込まれることが少なく、無派閥な人として案外いいポジションを確保することも。世渡り上手とは言えませんが、自分の言動で敵を作ることも少ないかも。

どうでした?当たってました?

ネイティヴ英語塾
で生きた英語を!


無料コーナー充実
痩せる「でぶトレ」


[あとがき]
こういうのを聞くと「政治が悪い」っちゅうのは、「国民が悪い」っちゅうのを実感するわ。

メディアに踊らされてたとはいえ、イメージだけで中身を見ず、その後の検証もせんと、未だにイメージで支持する。

いかに、国民が頭を使ってないかの証明やな。

「政治が悪い」って言うくせに、何がどう悪いんか考えもせず、投票にも行かん。

困ったもんですわ。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「かんぽの宿」が70施設出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告