広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの理想のライフスタイルが分かります。

憧れの風景は、あなたが求める理想の生活を表しています。そこから、あなたがどんな風景が広がってるといいなと思ったかで、あなたの理想のライフスタイルを探ります。
結果は…↓
★利用者270万人!!★
♪マイクロダイエット公式♪

ナント97%がヤセて86%がリバウンドなし!!

キツイ運動&食事制限は無し
ただ飲むだけ
ヤセすぎたかも・・・?

270万人以上がマンゾク
いますぐ購入☆彡
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「手入れの行き届いた日本庭園」を選んだ人は…

あなたは真面目で善良な市民でいたいです。

あなたは、世の中全体がよくなることを願っている人のようです。自分はきちんとした市民生活を営み、仕事でも趣味でも、人に教えるような立場になることを望んでいるのかも。でも、それも度が過ぎると説教じみたことばかり言っている、単に口うるさいだけの人になる可能性も。

どうでした?当たってました?

生活のおトク情報やゴシップネタ
美容・健康の最新情報も




[あとがき]
まぁ、こういうのが流行るっちゅうことは、それだけ携帯が当たり前になったっちゅう証やろな。

携帯ほど、ここ10年で爆発的に普及したもんもないんちゃうか?

オイラが持ち出した頃は、「高い」っちゅうてほとんど持ってなかったんやけどなぁ。

ネットにつながるようになって、メールが出来るようになって、1円携帯が出て爆発的に広まったと。

おかげで、こんなメルマガも発行出来てるんやけどな。
(= ̄▽ ̄=)

デコ電をやるやらんは別にして、携帯メルマガ発行しとるんやから、こういう携帯事情にも詳しくならんと…

いくつになっても、勉強することばかりですわ。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「デコ電」が108台出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告