広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが異性をどのように意識しているかが分かります。

男と女、男性女性、男子女子…呼び方は人それぞれ。その呼び方には、異性に対する意識が表われています。そこから、あなたがどう呼ぶかによって、あなたが異性をどのように意識しているかを探ります。
結果は…↓
★肌本来の美しさを
引出ナチュラルピーリング★


肌本来の美しさを引き出すナチュラルピーリング効果のスキンケア「透肌スキンケア」シリーズが、6月26日新発売!!

まずは1週間じっくり試せるお得なトライアルセットでお試しください。
こちらからどうぞ


広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

「女の子・男の子」を選んだ人は…

あなたは今は真剣な交際はしたくない。複数の人と楽しくつきあいたいです。

「女の子・男の子」という言い方を好むあなたは、今は恋のワクワク感を味わっていたい人のようです。気の合う人とデートしたり、一緒に飲みに行ったりと、楽しいつきあいはしたいけれど、まだ特定の相手に絞りたくないし、結婚が前提のような交際も求めていないのでは。恋愛相手には、深い関係や結婚を迫ってくるような人はNGで、ともかく一緒にいて楽しい人を望んでいるのかも。

どうでした?当たってました?

貴方の知らない恋
愛体質を発見☆彡




[あとがき]
正解はキャベツ。

キャベツは淡色野菜やねんな。

「どう見ても緑やんけ〜」って声も聞こえてきそうやけど、緑黄色野菜の定義は野菜100グラム中βカロテンが600マイクログラム以上含んでいるもの。

600マイクログラム以下でも、1回の食べる量が多い色の濃い野菜(トマトやピーマン)は、緑黄色野菜に含む。

ちゅう、知ってな分からん話やねんな。

何にしても、裁縫も日曜大工も家じゃやらんようになっとるんやから、学校で教えな針ものこぎりも触れる機会がなくなる。

出来る、出来んよりそっちの方が恐いな。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「技術・家庭」が12回出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告