広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの職場での人間関係の問題点が分かります。

よくない結果を何のせいにするかによって、あなたがどんなことにイライラしやすいかが表われます。そこから、あなたがどう思ったかによって、あなたの職場での人間関係の問題点を探ります。
結果は…↓
★こころに絡む
悩みを解決します★


貴女を悩ませる彼の行動に隠された本音や男の思考回路を知って余裕のある、愛される自分を手に入れましょう!

自分とパートナーの違いを知れば二人の仲を良くするのも悪くするのも全ては貴女次第。

心から繋がり合う為のカラダの知識も豊富!! 誰にも聞けなかった事、話せなかった事、貴女悩みを全て解決します!
こちらからどうぞ

お試しスイーツ福袋6商品セット
広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑
モッピー

「『場所を間違えた向こうが悪いに決まってる』と相手に腹を立てる」を選んだ人は…

あなたは要領の悪い人にイライラ。もっと寛容になった方が…です。

他人のせいにする人は、一番の関心は自分のことで、人のことはどうでもいいところがあるようです。会社の方針や上司のやり方に不満があれば、自分の意見を伝えるでしょうし、最悪の場合は、退職して他のところに行けばいいといった、割り切った考え方をしているようです。イライラさせられるのは、無能な上司が自分の上にいたり、やる気のない同僚と一緒に仕事をさせられる時なのでは。あなたは、要領の悪い人に対して、もう少し寛容になることが必要かも。

どうでした?当たってました?



最高の癒しをアナタニ


[あとがき]
これは、メンタルフォースとかサイコロジカルフォースっちゅうテクニックらしいんやけど、8割ぐらいの確率で当たるんやと。

全部外した人は、かなり猜疑心が強い人で、全部当たった人はかなり素直な人ってことやろな。

ちゅうか、全部当たった人は、妙な壺とか印鑑とか、霊感商法とか宗教に気をつけた方がええかもしれん(笑)

これはマジシャンがよく使うテクニックなんやけど、これに加えて詐欺師とかインチキ占い師とかが使うコールドリーディングを使えば、人の心は意外と簡単に操れる。

素直なことはええことやけど、それにつけこんで悪さをするヤツがおるっちゅうことを頭に入れておきましょう。

ちゅうか、ちょっとは「疑う」って気持ちを持った方がええかもしれんな。

オイラみたいな猜疑心の固まりなんも問題やけど…

まぁ、話のネタに友達同士でやってみて下さい。

特に5枚のトランプは、ゴチャゴチャ言わんでもトランプを見せるだけでもハートの4を選ぶ確率が高い。

ちゅうか、個人的には、あの言葉は、逆にハートの4を選ばさんような気がするな。

このテストをやった感想を聞かせて下さい。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「変った名前の人」が2048人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告







携帯アクセス解析

携帯アクセス解析