広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたがどんな野心を持っているかが分かります。

超高層マンションは高さを示し、上昇志向と革新性の象徴で、庭付き邸宅は広さを示し、氏は意欲と保守性の象徴。そこから、あなたがどちらの家を買おうと思ったかで、あなたがどんな野心を持っているかを探ります。
結果は…↓
★歴史人物で占う
◆なでしこ診断◆★


「なでしこ手帖」は、歴史上の女性人物9人のタイプで性格や人生傾向を占います。

風水アドバイザリーである永瀬久嗣氏が、風水を使った誰でも実践できる料理・インテリアをコラムで紹介♪

スケジュール登録・日記書込み・運勢カレンダーの3つの「手帖」機能がついた、実用的な占いサイトです☆
こちらからどうぞ

戦国BASARA[DVD]
広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑
モッピー

「庭付きの平屋建て邸宅」を選んだ人は…

あなたは若い頃はコツコツと。でも、いずれは思い通りに生きたいです。

あなたは、若いうちに社会的に成功することにたいして意味を感じず、また、自分には無理だろうと考えている人のようです。自分はそんな器でもなければ手腕もないと思い込んでいるのかも。でも、だからといって夢をあきらめるわけではなく、コツコツと経験を積んでいくことで、その蓄積を生かし、いずれは自分の思い通りの生き方をしたいという気持ちを胸に秘めているタイプのようです。もっとも、行動が伴わなければ、夢は夢のままで終わってしまうことも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
まだ3巻までしか読んでないかアレなんやけど、秀吉と千利休の関係も、この茶器っちゅうか趣味趣向から見ると、何で千利休が死ななあかんかったんかっちゅうのも説得力があるわ。

なかなかおもしろい。

こういう自分には出来ん見方で歴史を聞かされると、ほんまにおもろいわ。

何にしても、竹中半兵衛と黒田官兵衛の天才軍師が2人とも秀吉配下っちゅうのが、秀吉のスゴイとこやな。

これに千利休も加わるんやから。

まぁ、歴史は見方によって色々変るっちゅうことですわ。

歴史好きの人にはお勧めの本なんで、是非読んでみて下さい。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「本字の変の異説」が108説出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告







携帯アクセス解析

携帯アクセス解析