広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが抱える心の中のモヤモヤが分かります。

自由を奪われた動物は、あなたの内面にあるモヤモヤの象徴。そこから、あなたがどの動物だと思ったで、あなたが抱える心の中のモヤモヤを探ります。
結果は…↓
14日で−11キロ減
特許サプリが登場




鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑
モリっぴー

「檻に入れられた虎」を選んだ人は…

あなたは刺激のない生活がストレスに…です。

凶暴な動物である虎を選んだあなたは、自分のエネルギーをもてあまし気味の人のようです。刺激のない生活に何か物足りなさを感じているのでは。何か全力投球できる仕事や活動を見つけることが必要かも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
オイラもツレやおかんを亡くしてるから、気持ちは分からんでもないんやけど、死別やないにしろ別れはある。

別れを拒絶するって、わがままでしかないと思うねんなぁ。

無理矢理動かし続けることが、ほんまにその人の事を考えて、その人の将来の為になるなら、それもありかもしれん。

けど、自分が嫌なだけやん。

臓器移植うんぬんは別にして、機械で無理矢理生かし続けるっちゅうのは、どうにも人間の醜い部分が出てる様な気がする。

そんな抗い方が出来るのは、人間しかおらんからな。

それに、仮に将来治せる技術が出来たとして、当然運動機能は衰えてるやろうし、色んな機能が衰えとるやろ。

普通の暮らしが出来るんかね。

臓器移植をするかせんかはええとして、機械で何年も何十年も生かし続けるのは、やめた方がええと思う。

人は、遅かれ早かれいずれ死ぬ。

その時が来るまで、後悔せんように生きればええねん。

死を受け入れることで、「生き方」も考えることが出来る。

たまには、「生きる」や「死ぬ」、死生観について考えてみて下さい。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「本字の変の異説」が108説出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告







携帯アクセス解析

携帯アクセス解析