広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたがどれだけ愛のスリルを求める人かが分かります。

「あの人があんなことをやっている…」その現場に遭遇した時どう考えるかで、あなたが「そそのかされやすい人かどうか」が表われます。その特徴から、「愛のスリル」を求める気持ちも表われます。そこから、あなたが何故お巡りさんが急いでると思ったかで、あなたがどれだけ愛のスリルを求める人かを探ります。
結果は…↓
話題沸騰 デジタルメモ「ポメラ」

ただつけるだけ!
新下半身ダイエット♪



広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑
モリっぴー

「急にトイレに行きたくなった」を選んだ人は…

あなたは好き嫌いがはっきりしているです。

あなたは、意外とまじめな人のようです。潔癖症が強く、好き嫌いがはっきりしているようです。周りでワイワイ騒がれても、どこか冷めていてクールな愛になりがちなところも。ただ、あなた自身は人をそそのかすようなことはしないので、周囲からの信頼は得ているのかも。

どうでした?当たってました?



-女の子の性のコト-
女性専門医が解説


[あとがき]
国家ぐるみのエコエコ詐欺団は、次はどんな手をうってくるんやろな。

ちゅうか、国民に負担を強いるのに「仮定」の話で、ドンドン進める。

しかも、それを国民が容認する。

これが、どんなに恐いことか分かっとるんやろか?

二酸化炭素を減らすことが良いこととして、それをすることで国民生活にどういう影響が出るか分かっとんのか?

それでもええならええけど…

何にしても庶民は、TVが垂れ流す情報を鵜呑みにするんやなくて、地球温暖化の肯定論批判論の両方を知識として蓄えて、自分の頭で判断するべき。

環境問題に限らず、自分で調べて、自分で考えることを習慣づけることやな。

「考える」ことを放棄すると、喜ぶ人間がおることを忘れずに。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「延命治療」が42例出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告







携帯アクセス解析

携帯アクセス解析