広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが恋人との関係に何を期待しているかが分かります。

あなたが答えた時刻から、あなたが彼(彼女)との関係にどんなことを期待しているかが表われます。そこから、あなたが恋人との関係に何を期待しているかを探ります。
結果は…↓
なぜ男と女は4年で嫌になるのか

目ヂカラUP保証!!
マツ毛薬用育毛剤


離婚・借金問題も
すんなり解決!!

広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑
モリっぴー

「朝の7時や8時といった午前中の早い時刻」を選んだ人は…

あなたは独占したいです。

午前中の早い時間と答えた人は、彼(彼女)とずっと一緒にいたいと思っている人のようです。一日中恋人を独占したい強い欲求があるのかも。その人と一緒にいられることを考えただけでワクワクするのでは。結婚願望も強いのかも。

どうでした?当たってました?



最強顔文字サイト☆
無料素材アリマス♪


[あとがき]
「恋愛の賞味期限」が3年っちゅう結論やけど、人間も所詮は動物。

基本的に「自然の摂理」に従って生きてるっちゅうことやな。

まぁ、人間には「考える」っちゅうことが出来るし、「理性」っちゅうもんがあるから、これに逆らうことも可能なんやけど、一夫多妻、乱婚型が主流の類人猿(人類も含む)の中でテナガザルが一夫一妻制で生涯別れることがない。

このテナガザル、元々体格的に雌雄の差が少ないんやけど、つがいになって4年を経過すると、メスの胸のふくらみがなくなり、さらに見分けがつかんようになる。

ダーウィンの進化論の性淘汰によると、これは必然みたいやけど、そうなると、人類も「4年」を超えると…

「おばちゃん」が天下無敵になるのは、このせいかもな(笑)

「おばちゃん」に限らず、つきあいが長くなると女が「おっさん化」するのは、このせいなんやろな。

心当たりがある人もおるんちゃう?(笑)

結婚後(つきあい後)も、「離婚(別れる)するかも…」っちゅう危機感が、「男らしさ」「女らしさ」を維持する秘訣っちゅうことやな。

男女差とか恋愛(結婚)の仕組みも、こうやって科学的に分析すると中々おもろい。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「延命治療」が42例出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告







携帯アクセス解析

携帯アクセス解析