広告

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの恋人選びに関する思い込みが分かります。

ここでのスイートルームは恋人の象徴。その部屋に入ってまず何をするかは、恋人をん選ぶ基準が表われています。そこから、あなたが何をすると思ったかで、あなたの恋人選びに関する思い込みを探ります。
結果は…↓
図解 超高速勉強法―「速さ」は「努力」にまさる

初回限定\1,050
スキンケア☆トライアルセット



広告のクリックをお願いします


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑
モリっぴー

「どんな部屋かをチェックする」を選んだ人は…

あなたは経済力に…です。

バスルームなど部屋の設備をチェックしたあなたは、「やっぱり経済力や社会的地位」といった思い込みが強いようです。洗練された遊び方、お金の使い方を知っているなど、そういう大人な人に出会うとメロメロになってしまうのでは。「自分は現実的なタイプ」という思い込みもあるようなので、余計にそういう人に熱を上げてしまうのかも。ただそのせいか、どうしても背伸びをしてしまいがちなので、身の程を教えてくれるのも「恋」ということを覚えておいた方がいいかも。

どうでした?当たってました?



*カラダと心の悩み*
女性のカラダ辞典!!


[あとがき]
小中高大って16年も学校に行ったのに、何でこんなことを習ってへんのやろなぁ。

「日本語」やで。

まぁ、自分から聞きに行ってへんのも悪いんやけど…

こういうことは、もっと学校で教えるべきやと思うな。

まだまだ知らんことがようけあるやろし、普段から何気に使ってるから疑問に思わん。

誰かに言われな気付かんって。

英語教育もええけど、日本人なんやから「日本語」の教育にも力を入れて欲しいもんです。

「にっぽん」と「にほん」の違いに他の説を知ってる人がいたら教えて下さい。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「日本語」が50音出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

広告







携帯アクセス解析

携帯アクセス解析