i-mobile

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが人からどう見られているかが分かります。

かごの中の鳥の色は、あなたが周囲に与えている印象です。そこから、あなたが鳥の色が何色と思ったかで、あなたが人からどう見られているかを探ります。
結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

半永久的に二重!?
目元専用美容液!!


ニキビつくらない
薬用ニキビケア

モリっぴー

「黄」を選んだ人は…

あなたはちょっとうんざり…です。

「黄」はわき出る感情を表しています。あなたは、恋人や夫に対する思いを逐一、話さずにはいられないタイプのようです。相手は「また彼の話?」と少しうんざりしているのかも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
記憶力だけやなくて計算力も衰えとるねんなぁ。

簡単な足し算、引き算につまることがある(汗)

計算は得意な方やったのに、何かショックですわ。

これも、必ず電卓使うからやろな。

よく運動会で、父兄が走ってるシーンで、おっさんが転ぶけど、これと一緒ですわ(笑)

昔出来た記憶があるから、それと同じ様に動かそうとするんやけど、体がついてこん。

だから転ぶと。

脳も体と一緒で、鍛えんとどんどん衰えるっちゅうことですな。

若い人は、こうならんように気をつけて下さい(笑)

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「渋滞」が42Km出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析