i-mobile

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの負けず嫌い度が分かります。

魔法使いのセリフには、自分の先を越した相手への、あなたの重いが投影されています。そこから、あなたが魔法使いが何と言ったと思ったかで、あなたの負けず嫌い度を探ります。
結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
PAST<FUTURE




モリっぴー

「しょせん、凡人の望みはその程度か」を選んだ人は…

あなたはかなりの負けず嫌いですが…です。

負け惜しみのひと言が表しているのは、相手を「軽蔑」する思い。あなたは、かなりの負けず嫌いですが、相手をけなすことでストレスを発散させるタイプなので、見返す為に行動に打って出ることは、あまりないのかも。有言不実行なところがあるのかも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
何でも、「めっちゃ好きやねん」「てげぇ好き」「好きぢゃけん」「好いとぉよ」っちゅう「好き」を方言で言うCDが発売されるらしいんやけど、こういう需要があるっちゅうことは、方言って見直されとるんかな?

それはええ傾向ですわ。

方言を否定するってことは、自分の生まれた場所を否定することに繋がるしなぁ。

ちゅうか、「日本語」って一括りにされとるけど、昔は1つの国やなかったわけで、方言を否定するっちゅうことは、日本のルーツを否定することにも繋がる。

どこに行っても、通じんでも、方言を使って欲しいもんです。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「方言」が47語出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析