i-mobile

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの玉の輿願望度が分かります。

ここでの金の斧は、高嶺の花の異性を表しています。そこから、金の斧に対してあなたがどう感じたかによって、あなたの玉の輿願望度を探ります。
結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
読むだけで運がよくなる77の方法―今からハッピー!になるには?



nutsモデル須田朱音
コレで足痩せシマシタ!!

モリっぴー

「売ればいくらくらいかな」を選んだ人は…

あなたは90%です。

取らぬ狸の皮算用的な感想を持ったあなたの「玉の輿願望度」は90%のようです。もし玉の輿に乗れそうなチャンスがあったら、どんな犠牲を払ってでもそれをつかみ取ろうとするのかも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
人生を左右するのは「運」やと思うけど、重要なんは「運」を感じる嗅覚やろな。

努力をし続けることが難しい凡人は、この「運」を感じる嗅覚を磨いて、その「運」を感じた時に、目一杯努力する。

観察力とか分析力、想像力、こうなったらああなるっちゅうことが頭の中で描ける論理的思考を身につけることやな。

そうなりゃ少ない「運」を拾って、少ない「努力」で大きな成果が得られる。

ようは、何でも自分の頭で「考える」ってことやな。

毎日「考える」、「疑問に思う」ことで、日々の変化を感じられるようになる。

「運」を感じる嗅覚を磨く為に、日々の少しの変化を感じられるようにしましょう。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「強運」が108(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析