i-mobile

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの虚栄心に対する自戒の念の強さが分かります。

人の虚栄心をかきたてる洋服を作る仕立て屋は、虚栄心をいさめるあなたの心の声を表しています。そこから、仕立て屋がどうしたと思ったかで、あなたの虚栄心に対する自戒の念の強さを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』

◆うる肌トライアル◆
>\1,050濃潤液<


ぷっすまで紹介!濃厚まったり抹茶チーズケーキ人気の品★極上のお取り寄せ

2100円

モリっぴー

「とっくに国外に逃げ出していた」を選んだ人は…

あなたはです。

国外へ逃げ出すという答えを選んだあなたの自戒の念の強さは、「強」のようです。自分の虚栄心の強さを恥じる気持ちが強い人のようです。ただし反省はしても、それを改めようとはしないので、性懲りもなくまた見栄を張ってしまう可能性も。

どうでした?当たってました?

今、恋してますか?
甘いストーリーをアタナに


ビギナーもコアファンも!
三国志だけのサイト!


[あとがき]
「温暖化」で笑えるのが、今年の寒波も温暖化の影響とか言うとるとこな(笑)

暑けりゃ温暖化。

寒くても温暖化。

「温暖化」は、便利な言葉です(笑)

ちゅうか、結局「温暖化」したら暑くなるんか、寒くなるんか、頭の悪いオイラにも分かるように説明してくれ(爆)

これも太陽のデータだけ見りゃ明らかに「寒冷化」に向かってるんやけどなぁ。

それでも「温暖化」のせいですか。そうですか。

「環境生活」が刷り込まれた大衆は聞く耳持たんわな。

何にしても、信者は、「環境税」っちゅうお布施払うのも抵抗ないんやろうけど、信者でもないのにお布施を強要されるっちゅうのがなぁ。

「信じる者は救われる」も結構やけど、ほんま「宗教」っちゅうのは迷惑な存在ですわ。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「新型インフル患者」が4096人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析