i-mobile

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの人に対する警戒心の度合いが分かります。

人は人と接することで警戒心を身につけ、代わりに人を信じる心を失ってしまいがちです。ここでのカカシの呼びかけには、あなたの警戒心が表われています。そこから、カカシが何と呼びかけたと思ったかで、あなたの人に対する警戒心の度合いを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
新「親孝行」術



TV紹介で人気爆発
入手困難!黒豆1kg

モリっぴー

「あなた、ドロシーさんでしょ」を選んだ人は…

あなたは90%です。

あなたは、他人どころか自分も信用してないところのある人のようです。表面上は打ち解けているように見えても、心はがっちりガードをしているのでは。かなり親しくなっても、本心を悟られることを拒否することも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
キムタクの訃報を聞いて、ちょっとおセンチになってるから、こういう歌を聴くと涙が止まらん。

年取って涙腺がゆるんでるせいか、昨日は野球中継見ながら泣いてたし…

それにしても、オカンが死んで23年経って、オカンが死んだ歳になって、オイラと一緒に生きた時間よりも、死んでからの時間の方が長くなったのに、未だに反省と後悔が…

何もささんうちに死ぬのは、ほんまズルイよなぁ。

一生背負わなあかんし、何かある度に思い出す。

「親孝行したい時には親はなし」

言葉は知ってても、この言葉の意味を理解するのは、親をなくしてからなんかもな。

18歳のオイラには、理解するのが難しい言葉でした。

親に限らず、大事なものっちゅうのは、なくしてからその「大事さ」に気づく。

もう少し、身近な大事なものや、幸せに気づく努力をしよっと。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「宗教観」が666通り出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析