i-mobile

↑広告のクリックをお願いします
これであなたがどういう時に嫉妬を感じるかが分かります。

青い鳥のような小さな鳥は、「秘められた思い」の象徴。そこから、その青い鳥がどんな所に姿を隠していると思ったかで、あなたがどういう時に嫉妬を感じるかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
脳は美をいかに感じるか―ピカソやモネが見た世界

口コミ殺到中!!
史上最強化粧下地



モリっぴー

「海辺」を選んだ人は…

あなたは子供に関することです。

生命の源である海は、「母性」の象徴。あなたは、母性に関わること、つまり子供に関することにはとても敏感な人のようです。物事に子供が関係してくると、嫉妬心をあらわにしてしまうことがあるのかも。

どうでした?当たってました?

人気の絵文字・
署名が取り放題!




[あとがき]
ワインも、ロマネコンティだのペトリュスだの5大シャトー全ての高いワインをアホほど飲んだことあるけど、さっぱり味が分からんかった。

しかも、ワイン好きはやたらとワインを語るから、余計に酒がまずくなって…

ロマネコンティをジンロで割ったら、鬼のように怒られたことがあるわ(笑)

ちゅうか、結構うまかったんやけどなぁ(笑)

まぁ、酒なんか、楽しく酔えりゃ何でもええねん。

そんなんやから、「芸術」の価値も分からんのやろなぁ(汗)

まぁ、オイラの一番重要な「価値観」は、「楽しい」とか「おもしろい」やから、そこに「芸術」なんか入り込む余地はないか。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「絵画」が256枚出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析