i-mobile

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが今配偶者や親にどんな感情を持っているかが分かります。

ここでの若者は、自分をコントロールしようとする相手の象徴。そこから若者が、どんな職業に就いてると思ったかで、あなたが今配偶者や親にどんな感情を持っているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
地球温暖化論のウソとワナ



激安・安心・速配
ダイエット通販サイト

モリっぴー

「笛作りの職人」を選んだ人は…

あなたは金銭面を期待です。

価値ある物を1つ1つ作り出す職人をイメージしたあなたは、配偶者や親には今、金銭的な面を期待する気持ちが強くなっているようです。自分をコントロールしようとするなら、もう少し金銭的な面での見返りが欲しいと思っているのかも。

どうでした?当たってました?





[あとがき]
今の温暖化に対する大衆の反応って完全に宗教やねんな。

教組様がそう言うてるから、疑いもなく一心不乱に信じる。

こうなったら、外部の人間が何を言うても耳を貸さん。

教組が、ほんま助けようと思ってやってるなら、「信じる者は救われる」ってこともあるやろうけど、「宗教家」なんちゅうもんは、ほとんどが金儲けなわけで、実際、ほとんどの教組がデブやん(笑)

よっぽどええもん食っとるんやろな(笑)

今の「温暖化」の構図はまさにこれ。

二酸化炭素を売ったらカネになるって、どう考えてもこの「宗教」の構図以外に考えられへん。

温暖化してるとか、してへんとか、それ以前の問題で、その宗教に入ってない人間を「悪」扱いして、その宗教のルールを強制するっちゅうのが、どうにも気にいらん。

とにかく大衆は、入信するなら、もっと自分の頭で考えてからにして欲しいもんです。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ツバル」が64島出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析