i-mobile

↑広告のクリックをお願いします
これであなたの純愛度が分かります。

ここでのアイスクリームの味は、純愛のイメージの象徴。そこから、あなたが、アイスクリームの味をどんな味だと思ったかで、あなたの純愛度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
人間っていいな!涙がこぼれる「いい話」

売り切れ続出!!!!
☆食べるラー油☆


★イーモバイルのポケット
wifi【1円!】★

モリっぴー

「ちょっぴりビターなチョコレート味」を選んだ人は…

あなたは3です。

あなたは、相手をしっかり値踏みする人のようです。本当に私のことを愛しているのだろうか、嘘をついてはいないだろうか、自分をよく見せようと見栄をはっているところはないだろうかと、細かくチェックを入れる慎重派なようです。その意味では、純愛とは、かなりほど遠い恋をしがちなタイプと言えるかも。

どうでした?当たってました?

大人気育成ゲーム
好みのコを育てよ!


[あとがき]
人間って、こういう手紙で素直に感動できるのに、何で、虐待して子供を殺す親とか、逆ギレして親を殺す子供とかおるんやろなぁ。

チョンガーのオイラでもこれだけ感動するんやから、子を持つ親なら、もっと感動するやろうし、子供が生まれた時は、「この子の為に頑張ろう」って1度は思ったことあると思うねんけどなぁ。

どこでどう間違えたら、殺すことになるんやろ。

人間っちゅうのは、不思議な生き物です。

何にしても、岡ちゃん、日本代表の皆さんお帰りなさい。

4年後のブラジル大会を今から楽しみにしてます。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「娘からの手紙」が108通出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析