i-mobile

↑広告のクリックをお願いします
これであなたが嘘をついてしまった時の心理が分かります。

人の心の中には「超自我」という正義の番人がいて、自身が不正をしないか見張っています。ここでのヤジは、その超自我の声。そこから、嘘をつく自分とは対極にいる正義の声、つまり、あなたが嘘をついてしまった時の心理を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
夢を叶(かな)える―不可能を可能にする自立型思考のバイブル

自然成分100%
花のコスメ《オラクル》



モリっぴー

「オレはお前に賭けてるからな」を選んだ人は…

あなたは他人を責めることで…です。

声援の言葉の中には、「お前だけが悪いんじゃないんだ。嘘をつかせた周りの人間も悪いんだ」という超自我の慰めの重いが表われています。あなたは、自分の非を、他人を責めることでごまかしてしまうことがあるようです。自分のマイナス部分から目をそらさない方がいいのかも。

どうでした?当たってました?

人気のゆるキャラや
方言凸たくさん♪


[あとがき]
「末は博士か大臣か」って言葉がなくなって、今の子の「末」は何になるんやろ?

キャバ嬢が「なりたい職業」の上位にランクインする時代やからなぁ。

そういう子がおってもええと思うけど、そういう子が多数を占める状態っちゅうのはちょっと…

「学歴社会」を否定して、「つめこみ教育」を否定して、「個性」だの何だの言うた結果がこれやとしたら、国の責任は重大やな。

自由で伸び伸びも結構なんやけど、無限の選択肢から何かを選ぶのは至難の業なわけで、「自由」を重要視した結果、何も選ばれへんようになってもうた。

ある程度レールを敷いて、「日本人として何で飯を食うか」っちゅう価値観を定めてやって、その中で「自由」を探すようにせんと、結局、何をしてええか分からんようになって、無気力人間を増やすだけ。

ニート、フリーター問題なんかも、これと無関係やないやろ。

日本は、色んな意味で危機に瀕してると思う。

今、変えんと、20年、30年先は、とんでもない国になってるかもな。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「博士」が128人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

なんでも掲示板
あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析