↑広告のクリックをお願いします
これであなたの人生での成功度が分かります。

褒められた時にどう思うかによって、あなたの目標達成能力と人生での成功度が表われます。そこから、あなたが褒められてどう思ったかで、あなたの人生での成功度を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
自殺したい人々




モリっぴー

「何か裏があるのではないかと思う」を選んだ人は…

あなたはちょっと偏屈な大器晩成型です。

褒められても素直に喜べず、何か裏があると思ってしまうあなたは、ちょっと皮肉屋で世の中をナナメに見るところがあるようです。そんなあなたは、実力はありながら自己PRが苦手な為、人から認められにくいところが。それでも、やり続けていれば、後になって花が咲く「大器晩成型」で成功するかも。

どうでした?当たってました?



[あとがき]
日本人の死因の第一位は、癌でもなく脳卒中でもなく「自殺」やからなぁ。

まぁ、日本は、「幸福自慢」すると妬まれるから、「不幸自慢」する人間の方が多いからのぉ。

社会的に自殺しやすい環境を作ってるとこはあるわな。

自殺を減らすにゃ、「幸福自慢」を受け入れられる社会を作ることかもな。

そうは言うても、他人との比較でしか自分のポジションを確認できん人間の方が多いから、なかなか難しい話やけど…

だから、何をするにも「付和雷同」になる。

ペンギンかっちゅうの。

ペンギンも最初の1匹が行動すると、全員が同じ行動するんやけど、周りを確認して、「みんながやってるから」っちゅう言い訳を用意せな行動できんヤツが多すぎる。

人間なんやから、ファーストペンギンになれっちゅうの。

何か、何を書いてんか訳が分からんようになってきたけど、せっかくこの世に生まれてきたんやから、他人との比較で自分のポジションを確認するんやなくて、自分のものさしはちゃんと持って、自分の事は、自分で計れる人間が増えて欲しいもんですな。

自分で考えて、自分で判断して、自分で解決する。

それで、失敗しても「これでいいのだ」って納得する。

生きてる限り次があるんやから。

「幸福」を見つけるコツは、それだけの事やと思うな。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「知識」が128ヘェー出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析