↑広告のクリックをお願いします
これであなたが人生で一番重視しているものが分かります。

衣食住は、生活の基本になるもの。食べ物は、身体を養い、エネルギーの源となる物。着る物は、見られたくない部分を隠し、身体を保護するだけでなく、その人の身分や立場を示すとともに、自分を誇示する道具にもなります。休む場所は、住居であり、安全に守られたいという欲求を満たす場所。そこから、何が一番必要だと思ったかで、あなたが人生で一番重視しているものを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
反日マスコミの真実2011―国籍をなくした報道の、恐ろしい情報統制

Amazon.co.jpロゴ
「食べ物」を選んだ人は…

あなたは自立への欲求が強く、自分のテリトリーを重視です。

あなたは、自立への欲求が強い人のようです。自分のテリトリー(縄張り)を侵されたくないという気持ちが強く、他人が自分の生活空間に侵入してくることに強い抵抗を覚えるようです。身体的にも人が近づき過ぎると居心地が悪く、パーソナルスペースを大きく取ろうとする傾向があるようです。人からどう見られているかはそれほど気にせず、自分も他人の事については無関心ところがあるのでは。自立の為には、周りの人と多少は距離を置くことになっても仕方がないと考えるタイプなのかも。

どうでした?当たってました?



[あとがき]
「政権交代」もTVがやったようなもんやからなぁ。

民主党に投票した人間は、今頃どう思ってることやら。

これで反省でもすりゃ、まだマシなんやけど、結局は「TVで言うてたから…」になって、またTVの思惑通りにことが運ぶと。

まぁ、これでTV屋の「人間性」っちゅうもんが分かったやろうから、大衆は、「TVで言うてたから」やなくて、ちょっとは自分で考える癖をつけて欲しいもんです。

TVに限らず、「情報」は、自分で考えて、自分で判断する。

そうやって、情報収集能力、情報分析能力を磨いて、「情報化社会」生きていって欲しいもんです。

「大衆」が賢くなったら、日本は生まれ変る。

「政治がダメだ」、「社会だダメだ」の前に、大衆自身が変わって、政治も社会も変えていきましょう。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「セシウムさん」が47人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析