↑広告のクリックをお願いします
これであなたが浮気をされた時の反応が分かります。

自分の意見をどう表わすかによって、何かストレスを抱えるような事態に直面した時のあなたの美濃処し方が表われます。そこから、あなたが何と答えるかによって、あなたが浮気をされた時の反応を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。



↑クリックして、さらに中の広告をクリックして下さい。↑
ネトゲ廃人

Amazon.co.jpロゴ
「みんなはどっち?」を選んだ人は…

あなたは証拠を探して、自分からよけいに騒ぎを大きくするタイプです。

あなたは、人を信じたいという気持ちが強い反面、疑い深いところがある人のようです。少しでも相手が浮気しているかもと思うと、見捨てられるのではと不安になり、いてもたってもいられなくなるタイプかも。そして、浮気の証拠を見つける為に、恋人のかばんの中や携帯電話をこっそりのぞいたり、友達に相談したりして大騒ぎするようです。自分から事を荒立て、かえって悪い結果を引き起こすことも。

どうでした?当たってました?

週間ランキング1位は?
最新ヒット着うた


[あとがき]
他の設問もいまいち理解できんかったんやけど、これってチャットとかオンラインゲームとか、ネットで他人と関わる人向けの設問なんやな。

するまでもなく、オイラは全く関係なかったわ(汗)

ネット依存より、そっちの方が問題あったりして(笑)

ちゅうか、人と関わるのが面倒臭いとか、苦手やからネットやっとんのかと思いきや、「ネットで人に関わりたい」っちゅうのが、どうにも理解に苦しむんやけどなぁ。

まぁ、理解不能な行動をするから「病気」になるんやろうけど…

何にしても、「嫌なもんは嫌」「やりたくないことはやらない」っちゅう「単純明快」「分かり易い」がモットーのオイラにゃ無縁の世界のようです。

感想・激励を送る

※クリック広告のクリックもお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「ネット依存症」が2048人出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で。
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

あなたの運勢は…
絵文字展示室
自己紹介日記

ぶんぐ瓦版
↑空メ
癒しの言葉が盛り沢山
モッピー
無料ゲーム,デコメ付き
メール受信で小遣い稼ぎ
他の占いをする
他の心理テスト
日記目次
作者のつっこみF

絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
★占いを探す★

i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析