↑広告のクリックをお願いします
これであなたが自分にどんなウソをついているかが分かります。

興味をひかれたテーマには、「そうありたい」と望むばかりに「私はそういう人間」だと思い込んでいる理想の姿が映し出されています。それは、現実の姿を受け入れたくないあなたの「自分に対するウソ」なのかも。そこから、あなたがどの特集を読むと思ったかで、あなたが自分にどんなウソをついているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑

新島八重 (学習漫画 世界の伝記NEXT)
Amazon.co.jpロゴ
「味も見た目も最高!!カリスマ主婦が作るおもてなし料理」を選んだ人

あなたは「私はとっても幸せ」今の生活に悩みも不満もない!?です。

あなたは、自分は十分幸せ、今の生活には何の問題もないと思い込んでいるようです。でも、その思い込みこそが、自分自身についているウソなのかも。本当のあなたは人一倍、幸せになりたいという願望が強く、実はまだ手に入れていない幸福を探し求めているのかも。悩みがある知人の相談相手に進んでなろうとするのは、自分の悩み事から目を背けようとしている心の裏返しなのかも。

どうでした?当たってました?

幻遙が教える
人生大逆転の法則


[あとがき]
「幕末」と言えば龍馬か新撰組しかドラマにならんからなぁ。

しかも「歴史」は「history」って言うだけに男の物語。

そんな男に負けん女傑の物語なんやから、歴史好きとしては抑えとかんとな(笑)

という事で、今年は、ちょくちょく八重の話を書くかもしれませんので宜しくお願い致します。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「娘子隊」が108組出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる


i-mobile








携帯アクセス解析

携帯アクセス解析