↑広告のクリックをお願いします
これであなたが願い事を叶える為のヒントが分かります。

ひとり暮らしの部屋で身の回りに起きたいと思っているものには、その人の趣味や価値観が表れています。そこから、あなたがどうしたいと思ったかで、あなたが願い事を叶える為のヒントを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑

知らなきゃよかった!本当は怖い雑学
Amazon.co.jpロゴ
「ビデオ、DVD、オーディオ類を充実させたい」を選んだ人

あなたは理想を追求し過ぎず、時には妥協も必要です。

あなたは、自分だけの世界を持っている人のようです。自分の望む最高のものを手に入れたい、それが手に入らなければ何もいらないと考えるタイプのようです。一見、欲がなさそうに見えますが、本当に欲しいものに対する執着心はかなり強く、そのイメージを頭の中で理想化しているのでは。その為、現実にはこれしかないという時でも、「それでは満足できない」と、いつまでも理想を追い求め続ける事に。時には妥協も必要かも。あるいは、無い物ねだりはやめて、現実の中から理想とするものを自分の手で作り出すのがいいかも。

どうでした?当たってました?



[あとがき]
「知れば恐い」とか「本当は恐い」とかって、「日本むかし話」とかグリム童話でもよう聞くけど、どこまでが「本当」なんやろな。

歴史的な資料が残ってるわけでもないんで、ほとんどが作者の思い込みとか、曲解とかのような気がするねんけど…

まぁ、「そういう見方もできる」って事は否定せんし、「戒め」として、そういう言い伝えを残したって可能性も否定せんけど、それもこれも現代人から見ての価値観やからなぁ。

昔の人がそう思ってたかどうかは、タイムマシーンでもないと分からん。

ちゅうか、現代人よりも情報が少ない時代に生きてるんで、逆に裏読みとか深読みがあるような気もするけど、もっと純朴で素直やったんちゃうかと思う。

都会の人間より田舎の人間の方がスレてないやろ?(笑)

そうやないと、そんな恐い話を子供に言い聞かせようとする親がおるって事になるけど、親ならそんな恐い話より、夢のある話をすると思うねんけどなぁ。

なので、普通に読んだ通りが正しいと個人的には思う。

オイラは、そういう「裏読み」の方が好きやけど…

まぁ、「十人十色」「みんなちがって、みんないいby金子みすゞ」が信条なので、読んだ人がそう感じたなら、それが「正解」って事で。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「本当は恐い話」が1024話出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

返信が欲しい人は件名に「返信希望」と書いて送って下さい。

疑問、要望、質問、何でも結構ですが、必ず「感想」を添えて下さいね。

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析