↑広告のクリックをお願いします
これであなたが自分で気づいていない能力・才能が分かります。

起業家は自分の夢を形にしようとするもの。あなたが無人島につくりたいものは、あなたが胸に秘めている夢や関心事を表わしています。人が関心抱く対象には、実はその人に備わっている資質が反映されるもの。そこから、あなたが何を開発しようと思ったかで、あなたが自分で気づいていない能力・才能を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


悩みが消え、性格までも変えられる! 自分洗脳のすすめ

Amazon.co.jpロゴ
「原生林と野生動物を残した自然の王国」を選んだ人

あなたは弱者を守ろうとする“優しい心”の持ち主です。

人の手が加わっていない自然が好きなあなたは、自分の意見や考えをしっかり持っている人のようです。そんなあなたには、決めた事は必ず行動に移す決断力と実行力が備わっているようです。また、意外に自分より弱い存在や、守ってあげなければならないような弱者に対して心優しいところがあるようです。実はその優しさこそ、あなたの天賦の才と呼べるものなのかも。

どうでした?当たってました?

花王オリエナ
⇒モニター募集!


[あとがき]
逆に言うと、脳(無意識)をコントロールできたら、自分の思い通りの人生を送れるって事になるんやけど、これをやるには、「自分を騙す」とか、「自分を洗脳する」とか、自分で「無意識」に影響が出るまで思い込むしかないって事やろな。

何かをやって失敗した時に「“やっぱり”無理やった」って思う事があるけど、この“やっぱり”が出るって事は、無意識で「できない」って思ってるから。

「できない」って思ってるから、脳ができない為の行動を取らせてるんやな。

じゃ、“無意識”にまで「できる」と思い込ませる事ができたら…

脳は、できる為の行動を取らせてくれる。

「やる気」とかの気持ちとか、気分とか、まさにそうやもんな。

「自分を騙す」とか、「自分を洗脳する」とか、そういう技術を身につけて、良い方向の「思い込み」を強めて、「自分の人生」をちゃんと自分で決めたいもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「自分の意思」が108(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析