↑広告のクリックをお願いします
これであなたに備わっている磨けば光る資質が分かります。

人間は、頭で考える「頭の知性」、ハートで感じる「感情の知性」、体に備わっている「身体の知性」という、3つの知性でタイプ分けする事ができます。そして、感情を表現する時、どのような言葉を使うかによって、あなたがどの知性の持ち主で、どうのような資質に恵まれているかが分かります。そこから、ブログ(日記など)にどのような言葉を使うと思ったかで、あなたに備わっている磨けば光る資質を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産

Amazon.co.jpロゴ
「頭の中が真っ白です」を選んだ人

あなたは知的インスピレーションを磨き、冷静な判断力を武器にしようです。

あなたは、頭で考えるタイプの人のようです。常に頭の中で、色々な事をシミュレーションしているようです。そして、知的インスピレーションがよく働くようです。この資質こそ、あなたの強みといえるもので、さらに磨けば、現状を霊芝画に把握して次に怒る事を予測でき、常に理知的に物事を判断できるようになるのかも。

どうでした?当たってました?



[あとがき]
いつやったか忘れたけど、13億人が「自転車」から「車」に変ればえらい事になるって書いた事があるけど…

ネットでボヤキ始めて14年目なんで、いつか忘れたけど、いくら古くても10年前後。

たったそれだけの期間で、その危険性が目の前に来るとはなぁ。

予想通りやけど、予想以上の早さです。

まぁ、オイラがガキの頃は「光化学スモッグ」って当たり前のようにあって、旗が緑色とか黄色とかになって、黄色になったら「外に出るな」って言われたもんやけど、そんな34、5年前の状態の空気が中国からやって来て、今の日本で「光化学スモッグ」が発生してる。

日本は風下やったから、どこにも迷惑かけとらんけど、風上にこんな国があるとなぁ。

空気清浄機でも買って、せめて室内だけは綺麗な空気にしとくか。

どうせ引きこもりやし(笑)

何にしても、日本で公害病の存在が分かったのが1950年代後半で、光化学スモッグとかが改善されたのが1980年代後半。

分かってから収まるまでに30年かかってるわけで、この手の話もあと30年は続くんやろな。

何せ、「環境対策」はカネがかかるからのぉ。

安さだけがウリの「中国産」やのに、「環境対策」なんかできるわけもない。

被害が出るのも国内と日本だけとくりゃ、行けるとこまで「利益追求」に走るやろな。

中国は「文化大革命」を見ても分かるように、国民の命なんか屁みたいなもんやし、日本には何してもええと思っとるんやから。

とにかく、何度も書いてるけど、自己防衛の為にも「中国産」「韓国産」とは完全に縁を切りましょう。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「牛丼屋」が2048店舗出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析