↑広告のクリックをお願いします
これであなたが恋愛に踏み込めない理由が分かります。

この回答には、あなたが友人など親しい人と、どのようなつき合い方をしようとしているかが表れています。それは、恋愛にも通じるもの。そこから、あなたが、どう返信すると思ったかで、あなたが恋愛に踏み込めない理由を探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


「会津の悲劇」に異議あり【日本一のサムライたちはなぜ自滅したのか】

Amazon.co.jpロゴ
「今日の映画はやめにしようか」を選んだ人

あなたは恋人ができると自由が奪われそうで、恋に踏み込めないです。

あなたは、自由が奪われる事を何よりも恐れる人のようです。自分は常に自由でいたいという気持ちがあり、誰からも束縛されたくないと思っているようです。また、「あなたはこういう人だね」と決めつけられる事を嫌い、自分らしさへのこだわりが人一倍強い面もありそう。恋愛においても、特定の人とつき合う事で自分の可能性が狭められる事を恐れている一方で、「誰とつき合っても、自分の事を本当に分かってくれる人はいない」と思い込んでいそうです。その為、あなたは、いま一歩、恋に踏み込めないのかも。

どうでした?当たってました?



[あとがき]
この話も、それだけ会津藩も生き残りに必死やったって事やから、それだけあの戊辰戦争が壮絶やったって事の裏返し。

戦争ってのは、こんなもんで、権力者はいざとなったら、国も売るって事です。

それにしても、もし、この話が実現してたら、歴史はどうなってたんやろな。

新潟と北海道がドイツになってたら…

日清戦争も起きんかったやろうし、日露戦争も起きんかった。

想像すると、それはそれでおもろい展開になってたかもな。

何にしても、北海道民と新潟県民がドイツ人にならんで良かったです(笑)

日本全土がドイツになってた可能性もあるけど…

そう考えると、薩長が勝つのは歴史の必然で、これで良かったって事ですな。

とにかく、まだまだ知らん事がいっぱいで、人生、常に勉強ですわ。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「歴史の資料」が1024点出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析