↑広告のクリックをお願いします
これであなたが潜在意識でどんな野心を持っているかが分かります。

超高層マンションは高さを示し、上昇志向と革新性の象徴で、庭付きの平屋建て邸宅は広さを示し、支配欲と保守性の象徴。そこから、あなたがどちらを選ぶかによって、あなたが潜在意識でどんな野心を持っているかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く

Amazon.co.jpロゴ
「庭付きの平屋建て邸宅」を選んだ人

あなたは若い頃はコツコツと。でも、いずれは思い通りに生きたいです。

あなたは、若いうちに社会的に成功する事に対して意味を感じず、また、自分には無理だろうと考えている人のようです。自分はそんな器でもなければ手腕もないと思い込んでいるのでは。でも、だからといって夢をあきらめるわけではなく、コツコツと経験を積んでく事で、その蓄積を生かし、いずれは自分の思い通りの生き方をしたいという気持ちを胸に秘めているタイプのようです。もっとも、行動が伴わなければ、夢は夢のままで終わってしまうかも。

どうでした?当たってました?



[あとがき]
これだけ構造的に違うのに、ジェンダーフリー論者とかは、何で男と女と「同じ事」をさせたがるんやろな。

どっちも得意分野が違うんやから、それぞれ得意な事をやらせりゃええのに。

まぁ、「得意な事」と「やりたい事」が違う時は、話が変ってくるけど…

どうにもできん、こういう「性差」を無視して何でも「男女平等」の原則を押しつけて、何でも同じ事をやらせるってのは、どうにも違和感がある。

「男女平等」に関しては異論も反論もないんやけど、「平等」ってのは、同じ事をやらせるのとは違うと思う。

何にしても、行き過ぎた「ジェンダーフリー」はお互いを不幸にするだけなんで、もっとお互いの違いを認め合って、お互いが良くなるように考えるべきですな。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「男脳女脳の違い」が2048例出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析