↑広告のクリックをお願いします
これであなたが浮気性かどうかが分かります。

同じ場所や状況でも、どんな事に注意が向き、気をとられているかは人によって違います。そこに、結婚後の生活で重視するものや、浮気しやすいタイプかが表われます。そこから、彼女が合コンの何が不満だと思ったかで、あなたが浮気性かどうかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


黄砂―その謎を追う

Amazon.co.jpロゴ
「話が全然はずまなくて、つまらない」を選んだ人

あなたは安定が倦怠感につながりやすく、浮気する可能性が大きそうです。

あなたは結婚しても、結婚生活とは別に、何かに打ち込める趣味や活動を持っていたい人のようです。もともと色んな人とのつき合いよりも、相手が同性であれ異性であれ、自分が興味を持った人とだけつき合い、有意義で濃密な時間を過ごしたいタイプです。また、常に刺激や新鮮さを求める傾向があり、結婚生活が安定すると、それが倦怠感につながりやすい一面も。そうなると、より刺激の強い関係を求めて浮気心が生じる事に。さらに、このタイプは恋の感情が盛り上がりやすい為、浮気が本気になる危険性があるかも。

どうでした?当たってました?



[あとがき]
中国にクレームつけて、「じゃ、カネ出せ」とか言われて、日本のカネで中国の環境対策するのも癪やしなぁ。

何か、無償で技術協力するような方向に向かってるけど…

中国は、せっせと軍備拡張しとるのに、日本が何で中国の環境対策にカネを出さんといかんのやら。

とはいえ、放っとくと日本も被害が大きくなるし…

ほんま、中国と半島は、日本にとって最大の不幸ですわ。

考えても結論が出んので、WBCの日本-台湾戦を応援しときます(笑)

キューバがオランダに負けて、今日、日本が負けると次はキューバ戦になる。

そうなると、2次ラウンド敗退が濃厚になるので、是が非でも今日は勝って欲しいです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「黄砂」が108粒例出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析