↑広告のクリックをお願いします
これであなたの腹の立て方、キレやすさが分かります。

道をふさいでる岩は、あなたの前に立ちはだかる障害物を意味します。障害物を前にした時に、どんな態度をとるかで、あなたの忍耐強さ、キレやすさが表われます。そこから、あなたが友達に何と答えると思ったかで、あなたの腹の立て方、キレやすさを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


がらっと 自分の「性格」を思いのままに変える方法

Amazon.co.jpロゴ
「何とかこの岩をどかす事ができないかしら?」を選んだ人

あなたは忍耐強い分キレると怖いです。

あなたは、腹の立つ事があっても、すぐには怒りを表に出さない人のようです。怒りを抑圧しているタイプのようです。でも、その怒りはなくなったわけではなく、腹の中でマグマのようにフツフツと煮えたぎり、抑えれば抑えるほど、いつ噴火するかも分からないようなところが。普段は忍耐強く真面目なあなただからこそ、キレると怖い側面があるのかも。

どうでした?当たってました?

怖いほど当たる!?
春水〜奇跡の予言


[あとがき]
「メアド」で思い出したけど、ちょくちょくメアド変える人って何なんやろな。

酷いのになると1ヶ月程度でコロコロ変える人がおるけど…

そんなん「登録お願いします」って言われても、「どうせ変えるんやろ?」って思うから登録せんっちゅうの(笑)

どんなアドレスでもええけど、コロコロ変えるのはやめましょうって事で。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「メアド」が2048通り出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析