↑広告のクリックをお願いします
これであなたがどんな知性の持ち主なのかが分かります。

部屋の隅に置かれたぬいぐるみは、幼い頃のあなたの象徴。ぬいぐるみのつぶやきは、あなたが幼心に感じた「人生についての疑問」を表わしています。そこから、あなたが、ぬいぐるみが何とつぶやいたと思ったかで、あなたがどんな知性の持ち主なのかを探ります。

結果は…↓
その前に下記広告もクリックをお願いします。



↑クリックして中の広告をクリックして下さい。↑


織田信長はなぜ「天才」と言われるのか

Amazon.co.jpロゴ
「ボクはこれからどうなるんだろう?」を選んだ人

あなたは頭の知性が発達した人です。

あなたは、頭の知性が発達している人のようです。何事も頭で考え、頭で納得しようとする傾向があるようです。抽象的な思考や理解力に優れ、パソコンに精通していたり、頭の体操のようなゲームが得意なのでは。ただし、頭の中に様々な可能性が浮かびすぎて、判断を下すまでに時間がかかる事も。

どうでした?当たってました?

くすみ用アイテム
100円モニター!


[あとがき]
比叡山を焼き討ちして、女、子供の首まではねたかと思ったら、ねねにこういう気遣いもできる。

まぁ、これも信長流の部下操縦術なんかもしれんけどな。

部下をコントロールするには、まずは嫁はんからと。

そう考えると、どこまでも計算し尽くされとるやん(笑)

まさに「天才」ですな。

つくづく残念なんは、信長が生きてたら、朝鮮半島も中国も攻め落としてた可能性が高いって事。

そうなってりゃ、今のゴタゴタもなかったのになぁ。

ほんま、光秀は余計な事をしてくれたもんです。

ぶんぐにメール

※クリック広告のクリックをお願いします。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m

みなさんからのメールを喉から「信長の手紙」が216通出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆

それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙

感想・激励を送る
24時間受付てマス

自己紹介日記
絵文字展示室
アナタに合った占いは…

毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト
無料ゲーム&デコメもあるよ
メール受信で小遣い稼ぎ
日記目次
作者のつっこみF
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
i-mobile












携帯アクセス解析

携帯アクセス解析